2008年12月31日

休憩中綱



1本滑りました!

中綱やまた、知り合いのお店です。
ラーメン餃子が旨いっす。

今年は今日しか呑めないということです。


同じカテゴリー(活動している)の記事画像
ムースヒルズバーガー
河口湖
きのうの釣り結果
釣りなう2
釣れたなう
ラグ〜ナで大冒険
同じカテゴリー(活動している)の記事
 ムースヒルズバーガー (2010-06-27 23:11)
 河口湖 (2010-06-27 11:46)
 きのうの釣り結果 (2010-06-06 10:47)
 釣りなう2 (2010-06-05 13:19)
 釣れたなう (2010-06-05 13:06)
 ラグ〜ナで大冒険 (2010-05-17 12:40)

Posted by サワオ at 14:19│Comments(4)活動している
この記事へのコメント
今年は今日しか呑めない。
笑えますヽ(.:≧ω≦:.)ノププププッ
スノボなのか?呑みなのか?
私もスキー場行くと同じような感じです。
良いお年を(^_^)
Posted by ク~兄ク~兄 at 2008年12月31日 16:11
サワオちゃん、山楽しんでるか~い?
今年はいろいろお世話になりました。
来年も、宇宙へ飛んで下さい!
楽しいお正月お迎え下さーい。
Posted by rakutai 楽体rakutai 楽体 at 2008年12月31日 20:42
昨年はお世話になりました。今年もよろしくお願いいたします!

呑んでますな。雪山でも。いや、雪山でこそか(笑)
Posted by わがわがわがわが at 2009年01月01日 00:39
>ク~兄さん
名言は相方が・・・笑。バカですね。
滑りと呑みを器用に交互に~ってかんじですよ。
ク~兄さんもよいお年を~。

>楽体さん
楽しみました~。
年末、忙しすぎて楽斗神拳を受けれてないです。
宇宙に、また飛ばしてください。

>わがわがさん
こちらこそヨロスクお願いいたします。
どこでもかしこでも呑みます呑みます。笑
Posted by サワオ at 2009年01月03日 15:40
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
休憩中綱
    コメント(4)