2010年08月09日

こいくちや



東京遠征。今年もまた行くとは・・・・。
09もまったく同じ日に同じことしてるし。

東京って、電車にちょっとのると、主役級の?超魅力的な?
酒場がいっぱい。テンションマックスです。
09は野方の「秋元屋」。すばらしかった。

今年は、大衆鉄板「こいくちや」西武新宿線の下井草
相方ツレのまたまた登場の、イケメンセージ&ダーティークヌギと合流。
のりちゃん、まいちゃんの美女ふたりも集合してくれましたょっ。わ〜い♡

めいんたいチーズ焼き280円?4つっくらいオーダーしたような・・・
つまみがほぼほぼ280えん。
なんかいっぱい食った呑んだっ。
セージ宅に6人で移動。サワオがいちばんにオチましたっ。


同じカテゴリー(お酒とか)の記事画像
ビール大好き
池袋のふくろ
池袋 VIVO!
原宿タップ!
新幹線乗車なう
わがままで会議
同じカテゴリー(お酒とか)の記事
 ビール大好き (2010-08-12 17:03)
 池袋のふくろ (2010-08-11 15:32)
 池袋 VIVO! (2010-08-08 19:05)
 原宿タップ! (2010-08-07 17:27)
 新幹線乗車なう (2010-08-07 15:48)
 わがままで会議 (2010-08-06 12:20)

Posted by サワオ at 12:20│Comments(2)お酒とか
この記事へのコメント
コジくん&サワオちゃん ☆ クヌギくん&マイちゃん
こないだはありがと~!
ちゃんとお掃除しておくので、またゆっくり遊びに来てください♪
静岡へも遊びに行きまーす!
あっ、サワコちゃんまたネックレス忘れたみたい(笑)
Posted by ノリコ at 2010年08月11日 13:48
どぉもどぉも〜。
こちらこそ、突然またお邪魔しちゃいまして、
ありがと〜。
って、え?また?忘れた?!
忘れないようにって、思ってたのに〜。。。。
Posted by サワオサワオ at 2010年08月11日 14:44
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
こいくちや
    コメント(2)