2010年06月27日

ムースヒルズバーガー


デジカメ無事でちたっ!
アフォな写真ばっかはいってるので恥ずかしいっす。

河口湖町のムースヒルズバーガー。
1年ぶりくらいかな?再訪です。

サワオ、モッツァレラとマッシュルームバーガー相方はベーコンチーズバーガー。
めっちゃめちゃウマいのっ!
帰り道はサワオ運転で、相方はCONAを飲んだですょ。



同じカテゴリー(活動している)の記事画像
河口湖
きのうの釣り結果
釣りなう2
釣れたなう
ラグ〜ナで大冒険
ラグナシアなう
同じカテゴリー(活動している)の記事
 河口湖 (2010-06-27 11:46)
 きのうの釣り結果 (2010-06-06 10:47)
 釣りなう2 (2010-06-05 13:19)
 釣れたなう (2010-06-05 13:06)
 ラグ〜ナで大冒険 (2010-05-17 12:40)
 ラグナシアなう (2010-05-15 12:43)

Posted by サワオ at 23:11│Comments(2)活動している
この記事へのコメント
おいしそぉー!!!!!
てかめっちゃアメリカン(≧▽≦)/
これは一口でいけませんね!
わたしも食べてみたいよぉ~☆”
Posted by 相互リンク集「リンクランラン」 at 2010年06月28日 11:32
その日の夜まで、おいしかったなぁ〜って
余韻が残るんですよ。
相方曰く、ビールがいらないくらい。だそうです。
Posted by サワオ at 2010年06月28日 16:31
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ムースヒルズバーガー
    コメント(2)