2008年04月06日

たこ焼き


たこ焼きしてます。
ワインも。
ワインはフランスボルドー、キュウ゛ェプレスティージュ。
あっさり系。

休日って感じです。

たこ焼きにタコ以外
明太子チーズ。
ブタ。とか…
いろいろしてます。

マヨネーズもいいですよ。

明太子は激ウマおすすめ。



同じカテゴリー(日頃のいろいろ)の記事画像
サンクチュアリでランチ
作ったよ
葵タワー最上階
ベンガルカレー
作りまひたっ!第3弾
マドレーヌ
同じカテゴリー(日頃のいろいろ)の記事
 サンクチュアリでランチ (2010-05-17 15:03)
 作ったよ (2010-05-09 11:36)
 葵タワー最上階 (2010-04-27 12:21)
 ベンガルカレー (2010-04-26 23:19)
 作りまひたっ!第3弾 (2010-04-24 12:00)
 マドレーヌ (2010-04-18 15:01)

この記事へのコメント
お元気ですか?

私は元気ではありません!!!

最近になってホームシックになっております。

早く帰りた~い!

GWはどこにすべりに行くのですか?
決まり次第教えてください。

四国より駆けつけま~す!

あまり呑み過ぎないように!(なぜなら・・・・・)
Posted by 四国 at 2008年04月07日 20:04
ホームシック四国さん。こんちは。

相変わらず呑んで元気モリモリっす。

GWは丸沼か八方+穂高って思ってますよ。
どうっすか?

また静岡に合コンしにきてください。えへへ。
Posted by サワオ at 2008年04月08日 12:29
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
たこ焼き
    コメント(2)