2010年04月01日

七里香




じゃが芋ちゅうのとき、すでに3軒目な気がする・・・
サクッとってなんなんですかぁ〜?

昭和町アイワンビル1F「七里香」
ナーリーファン??先月25日オープンなお店。
大連海鮮高級料理??高級ってのに躊躇しましたがっ。
4/10まで、生ビール半額らひいってことで、相方とレッツゴ〜。
店長さんかなぁ?中国な方でめっちゃ美人!!!足ながいしっ!

焼餃子。ハネにびっくり。タネぎっしり野菜ザクザクなかんじで好みです。
できゃいの6つっくらい。で450円?なり。
前菜三種盛り?ボリュームあります。たしか450円。
生ビールはアサヒで550円。(でも今半額)
メニューはめっちゃあって、まだ頼みたかったですが、
酒で胸いっぱいに・・・。

意外にもお安いし、量も多いし、おいしぃし。
ここの家賃高いんじゃ・・・とか、心配したり…。
半額ちゅうにまたいきたい。


同じカテゴリー(お酒とか)の記事画像
ビール大好き
池袋のふくろ
こいくちや
池袋 VIVO!
原宿タップ!
新幹線乗車なう
同じカテゴリー(お酒とか)の記事
 ビール大好き (2010-08-12 17:03)
 池袋のふくろ (2010-08-11 15:32)
 こいくちや (2010-08-09 12:20)
 池袋 VIVO! (2010-08-08 19:05)
 原宿タップ! (2010-08-07 17:27)
 新幹線乗車なう (2010-08-07 15:48)

Posted by サワオ at 12:44│Comments(4)お酒とか
この記事へのコメント
こんにちは(^o^)

餃子のハネすごいですね
空飛びそう(^o^)

カリカリで美味しいんだろーな!

美人も気になります(笑)
Posted by しげちゃん農園 at 2010年04月02日 08:50
こんにちはっ。
餃子うまかったですよ〜。
ハネのカリカリ感はあまりでしたが。
水餃子もありましたよっ。
娘さんも美人でしたぁ。
Posted by サワオ at 2010年04月02日 09:38
ありがとうございます!
偶然この記事をみつけちゃって?

餃子美味しかったのは何よりです(^-^)V
すごく嬉しいです。。。

今ビール半額はなくなったげと、今度来る時に500円割引券を渡しますね~言ってください!

では、また~
Posted by 七里香 at 2010年04月13日 17:06
七里香さま
おそれいります〜。
勝手にのせてしまってスミマセン。。。。
おいしい餃子に出会えて、こちらこそ嬉しいです。
では、また〜。
Posted by サワオ at 2010年04月14日 09:51
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
七里香
    コメント(4)