2010年01月13日

松本で馬



正月太り2キロ増のうち1キロ減少なサワオです。
やっとだよ・・・・。
つかれまひた・・・・。でもっ
あ き ら め ナイっ!(あ、呑みもっ)

週末の松本呑み。

ウマ!食いたいっ。松本は馬刺って聞いたしっ。ウマウマウマ・・・。
ってわけで、馬刺を求めて松本駅近くの「居酒屋 酒楽」
いろいろ馬な店あるですが、相方が調べたですよっ。

馬刺盛り?(メニューになかったけど)をオーダー。
奥から馬刺赤身?、たてがみ、馬レバー。
馬刺ウマ〜(馬だけに…)脂すごいですが、サワオ脂身好きなんです。
レバーは牛よりあっさり?してて、これもウマしでした。(馬だけに…)

馬ホルモンは・・・フツー。。。笑

相方、そばまで食ったですよっ。
相方うまい言うてましたけど、サワオには粉っぽかったですよ。



でもっ。そば湯もでたし、居酒屋そば的にはオッケーっす。
いい店だな〜。びん赤星だし〜。


同じカテゴリー(お酒とか)の記事画像
ビール大好き
池袋のふくろ
こいくちや
池袋 VIVO!
原宿タップ!
新幹線乗車なう
同じカテゴリー(お酒とか)の記事
 ビール大好き (2010-08-12 17:03)
 池袋のふくろ (2010-08-11 15:32)
 こいくちや (2010-08-09 12:20)
 池袋 VIVO! (2010-08-08 19:05)
 原宿タップ! (2010-08-07 17:27)
 新幹線乗車なう (2010-08-07 15:48)

Posted by サワオ at 12:24│Comments(0)お酒とか
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
松本で馬
    コメント(0)