2009年07月10日

ナムタイランチ3回目?


またいきやした。
タイ料理のナムタイ。
ランチングぅ、です。

海老グリーンカレーから浮気して、トムヤンラーメン。

辛くて旨い!しかも海老入ってるし!4匹。
海老のつみれも入ってるし!2こ。コレキタっす!
スープ旨っ。でも麺はもちょい硬めがいいかなぁ。

850円なり。
毎回かきますが…
サラダ、生春巻、スープ、ご飯、デザート、ドリンク各種はフリーですよっ。




同じカテゴリー(日頃のいろいろ)の記事画像
サンクチュアリでランチ
作ったよ
葵タワー最上階
ベンガルカレー
作りまひたっ!第3弾
マドレーヌ
同じカテゴリー(日頃のいろいろ)の記事
 サンクチュアリでランチ (2010-05-17 15:03)
 作ったよ (2010-05-09 11:36)
 葵タワー最上階 (2010-04-27 12:21)
 ベンガルカレー (2010-04-26 23:19)
 作りまひたっ!第3弾 (2010-04-24 12:00)
 マドレーヌ (2010-04-18 15:01)

この記事へのコメント
すんごいお得ですねぇ~♪ナイスな850円。
メチャ込みっぽいなぁ~

手ぇ大丈夫っすか?ヒビはいってましたぁ?ちょい心配。
Posted by わがわがわがわが at 2009年07月10日 02:14
いいですよ〜。美味しいですよ〜。
今んとこ混んでないみたいですよ。
手首頑丈っす。
Posted by サワオ at 2009年07月10日 18:05
旨そ~(^o^)
オイラ、トムヤンク大好き♪
妻は香草系が苦手・・・・。 
さ~どうしよ俺。  
850円があまりにも魅力的だ~~~
Posted by ひで。ひで。 at 2009年07月11日 01:14
マジ旨いっすよぉ〜。
街中なんで、お休みのお買い物ついでとか、いんじゃないっすか?
香草ないのは・・・あるのかなぁ?
Posted by サワオ at 2009年07月13日 09:40
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ナムタイランチ3回目?
    コメント(4)