2009年02月07日

お好み焼き本舗


木島平滑ってきた相方と4ちょん、ミンミンと打ち上げました。
サワオ滑ってないですが…。

瀬名?の大阪お好み焼き本舗

関西のお好み焼き好きです。

ここの焼きそばはあまりオススメしませんが。
お好み焼きはいい感じです。

生春巻き、塩だれキャベツ、チャンジャ、牡蠣ポン酢等々…つまみ豊富。
居酒屋にしました。

最後にもんじゃいただきやした。
明太チーズもんじゃ。

楽しい。
土手とか作るの楽しいっす。
土手が小さすぎてタレが溢れました。
まだまだですね。

今朝は珍しく二日酔いぽい感じでしたが
にゅーシューズで走りました。

さらにno ironさんにお借りしたクローディア2時間しました!
おかげさまでbeerが旨いですね。


同じカテゴリー(お酒とか)の記事画像
ビール大好き
池袋のふくろ
こいくちや
池袋 VIVO!
原宿タップ!
新幹線乗車なう
同じカテゴリー(お酒とか)の記事
 ビール大好き (2010-08-12 17:03)
 池袋のふくろ (2010-08-11 15:32)
 こいくちや (2010-08-09 12:20)
 池袋 VIVO! (2010-08-08 19:05)
 原宿タップ! (2010-08-07 17:27)
 新幹線乗車なう (2010-08-07 15:48)

Posted by サワオ at 22:45│Comments(2)お酒とか
この記事へのコメント
サワオちゃんが二日酔いぽいって!
どんだけ飲んだんだろ~( ̄¬ ̄ノ酒ノ
Posted by ク~兄ク~兄 at 2009年02月08日 08:03
どんだけかは記憶が定かでないみたいっす。
い・・・いっぱい。
Posted by サワオ at 2009年02月08日 12:37
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
お好み焼き本舗
    コメント(2)