2008年11月30日

静岡ただいま


御幸町の和民で〆てます。

キムチ鍋はふつうに美味しいです。

コージィは昨日のもつ肉店で肉に目覚めたらしく、
「にくにくマン」になりましたよ。

桜肉ユッケはものたりないみたいです。


同じカテゴリー(お酒とか)の記事画像
ビール大好き
池袋のふくろ
こいくちや
池袋 VIVO!
原宿タップ!
新幹線乗車なう
同じカテゴリー(お酒とか)の記事
 ビール大好き (2010-08-12 17:03)
 池袋のふくろ (2010-08-11 15:32)
 こいくちや (2010-08-09 12:20)
 池袋 VIVO! (2010-08-08 19:05)
 原宿タップ! (2010-08-07 17:27)
 新幹線乗車なう (2010-08-07 15:48)

Posted by サワオ at 21:00│Comments(7)お酒とか
この記事へのコメント
飲みすぎ-------っ!

和民のお通しって、「要りません」って拒否できるってご存知でした?
ワタクシ、つい最近知りました。
Posted by no_iron at 2008年11月30日 21:58
えへへ。のみました!

お通し拒否、初めて知りました!
300円もとるのに30円っくらいだなぁって
このときもなぜか相方に文句言っていたところです。
Posted by サワオ at 2008年12月01日 10:03
注文の際に 「お通しは要りません。」って友が言うのを聞いてビックラしましたが
友は毎回拒否しているそうで、「ん?なにか?」ってカンジでした。

あとね、
紺屋町のビル内で飲んだ時、瓶Beerがスーパー●ライだったのですよ。
で、「瓶Beerってコレしかないですか?」と聞いたら
一緒にいた友が 「スーパー●ライだったら帰るって!」というと
「下のお店では、モルツを扱っておりますので取りに行ってきます!」
と走っていきましたよー。

ソレを見て友は 「キミ、名前なんていうの?」と聞き
アンケートに、絶賛のコメントを記入していましたよ~。(笑)
Posted by no_iron at 2008年12月01日 11:31
ひょえ〜〜。ビックラです。
次回は「要りません。」て言ってみます。

その店員さん、そぉとぉ怯えてたんじゃ・・・笑
Posted by サワオ at 2008年12月01日 12:55
友(♂)曰く、アンケートは渡邉さんがもれなく読むらしく、
内容によっては、昇格やら降格やらがあるらしいです。

その店長の目の前で絶賛コメントを書いていたので
「ありがとうございますっ!」と大喜びされていましたYO♪
Posted by no_iron at 2008年12月01日 16:38
和○って怖いなぁヾ(^▽^)ノ
Posted by わがわが at 2008年12月02日 10:46
なるほどぉ〜。
ここの店員さんはどこのチェーンよりもいいと思うところは
ここにあったのですね。
渡邉さんってすごい方ですね。
Posted by サワオ at 2008年12月02日 13:21
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
静岡ただいま
    コメント(7)