2008年11月19日

伝八っす。



松崎勤務の4ちょんがいるとのことで、
古庄「伝八」です。

遅れて侵入したらいきなり牛刺がありました。
旨い。

はらみ塩ダレ焼き。
たまに頼むつまみな逸品。

カキフライ。
冬は好きです。
いろいろ旨いですね。

チャンジャはコリコリがいいですね。

おかげさまで、焼酎空きましたよ。


同じカテゴリー(お酒とか)の記事画像
ビール大好き
池袋のふくろ
こいくちや
池袋 VIVO!
原宿タップ!
新幹線乗車なう
同じカテゴリー(お酒とか)の記事
 ビール大好き (2010-08-12 17:03)
 池袋のふくろ (2010-08-11 15:32)
 こいくちや (2010-08-09 12:20)
 池袋 VIVO! (2010-08-08 19:05)
 原宿タップ! (2010-08-07 17:27)
 新幹線乗車なう (2010-08-07 15:48)

Posted by サワオ at 23:43│Comments(4)お酒とか
この記事へのコメント
伝八さんって
なんでもあるんですねぇ
いい所だぁ~かきフライいぃですねぇ。
Posted by spaspa at 2008年11月20日 00:03
チャンジャくれ~ビール飲みたい(^^)
Posted by わがわがわがわが at 2008年11月20日 01:26
あ~あ 伝八さんだったか
夕べはわがわがさんでひとり呑み
帰りに古庄で途中下車すればよかった。
Posted by おっち at 2008年11月20日 03:08
>spaさん
なんでもありますねぇ。
カキフライうまかたです〜。

>わがわがさん
チャンジャって、ビールにも焼酎にも合うのですね。
ここはビールもうまいですよ。

>おっちさん
鷹匠も古庄もいいところですよね。
Posted by サワオ at 2008年11月20日 09:37
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
伝八っす。
    コメント(4)