2008年08月31日

伝八



赤石温泉からかえってきて伝八です。

刺し盛りにわらさがありましたよ。

漬物、たくさんですよ。

塩焼きそばは前から食べてみたかった。
旨いね。塩、いいっすね。

ジャガバタ。
初かもしれない。
よっちょんがオーダー。
いつもいない人がいると意外な美味しいが発見できます。


同じカテゴリー(お酒とか)の記事画像
ビール大好き
池袋のふくろ
こいくちや
池袋 VIVO!
原宿タップ!
新幹線乗車なう
同じカテゴリー(お酒とか)の記事
 ビール大好き (2010-08-12 17:03)
 池袋のふくろ (2010-08-11 15:32)
 こいくちや (2010-08-09 12:20)
 池袋 VIVO! (2010-08-08 19:05)
 原宿タップ! (2010-08-07 17:27)
 新幹線乗車なう (2010-08-07 15:48)

Posted by サワオ at 22:01│Comments(4)お酒とか
この記事へのコメント
8月最後も飲んでますね~(#^.^#)
Posted by ぶんぶん at 2008年08月31日 22:08
伝八の塩焼きそば?
よし、食べに行こう!
Posted by ぶにゃにゃんぶにゃにゃん at 2008年08月31日 22:14
月何回いってるんでしょか?
居心地いいんでしょうね(^^)

行かねば・・・・今日は別で飲んじゃいました。
Posted by わがわが at 2008年08月31日 22:19
>ぶんさん
飲み過ぎっすね。9月は控えめにする予定です!

>ぶにゃにゃんさん。
すこし前からメニューがかわったんですよぉ。
茶そばもおすすめですよぉ。

>わがわがさん
なんかいでしょう?
数えたら怖いです。でも、上には上がいらっしゃいます。
Posted by サワオ at 2008年09月01日 19:48
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
伝八
    コメント(4)