2008年08月13日

和家さんち


今晩は楽体さんにお誘いをいただきまして
鷹匠の和家さんちにまたまた侵入しました。

楽体さん、と
そのお知り合いビール系美女のぱんこさん、
皆様の癒し系美女のSpaさん、
そしてスマイル一番のテラちゃんさん!
(清水シャツがスマイルを、より一層ステキにしてました)

さらに、楽体さんの先輩の横さんが加わってくれました。

和家さんちはビールも料理も美味しいのは、
既知のとーり。
海老しゅうまい素晴らしい。ピンぼけすみません。


そしてその場で、なんとまぁ( ̄○ ̄;)
サワオのアル中…いや、呑みたい日記を見てくださってる?!
という、献身的な方に遭遇。(とても可愛い女性でしたよ。えへへ)

感動して涙が…(;_;)
またヨロスクお願いしやす。

そしてそして
二次会?は横さん宅にみんなで侵入。

とても新築できれいなおうちに酔っ払い…

ごめんなさいでした。

帰りは…無事帰ってきました。
皆様のおかげでした。

その他詳細は…皆様の記事を参考にしてください。


同じカテゴリー(お酒とか)の記事画像
ビール大好き
池袋のふくろ
こいくちや
池袋 VIVO!
原宿タップ!
新幹線乗車なう
同じカテゴリー(お酒とか)の記事
 ビール大好き (2010-08-12 17:03)
 池袋のふくろ (2010-08-11 15:32)
 こいくちや (2010-08-09 12:20)
 池袋 VIVO! (2010-08-08 19:05)
 原宿タップ! (2010-08-07 17:27)
 新幹線乗車なう (2010-08-07 15:48)

Posted by サワオ at 04:39│Comments(7)お酒とか
この記事へのコメント
さわおちゃん、昨日はお疲れでした!
宇宙旅行楽しかったね!
無事に家に辿り着けたようで、良かった。
また遊ぼうね~★
Posted by rakutai 楽体rakutai 楽体 at 2008年08月13日 10:56
昨日はありがとうございました!!

隣のお客さんね、サワオちゃんのブログみて、「ええなぁ~」と和家に来て頂いたみたいですよ~。酒飲み姫は、酒飲み姫を呼ぶという所でしょうか?(笑)

本当に感謝です。ありがとうございます。
e-shizuoka以外の方がブログ見てくださるって、うれしいですよね(笑)

それでは、また!酒呑み姫!
Posted by わがわが at 2008年08月13日 12:12
このシト、この時間にブログ書いてるよ"^_^"恐るべし(爆)
昨日はメッチャ楽しかったね~♪その美貌と飲みっぷりリスペクト!!
ブログファンがいるのがわかる気がします。

今度オヤジ呑みシスターズでデビューしとく?(^m^)
Posted by pan子 at 2008年08月13日 13:13
 昨日は遅くまでお疲れ様でした~♪今日はゆっくり休んでるかな?本当楽しかったねえ!!

 また第二弾をやりたいね^^今度は草薙の飲み屋で!?
Posted by テラちゃん at 2008年08月13日 17:58
こんな時間になっても記事にするなんて偉い! (^^)
それだけ楽しかったって事だね~♪
良いな良いな~♪ 人気者で羨ましいぞ~♪
いつかはオイラも一緒に♪ (^∀^)
Posted by ひで。ひで。 at 2008年08月14日 01:03
この間は、お疲れ様でした。
ぶつを預かってますょん。
どうしましょう。。。(。‐`ω´‐)ン-
Posted by spa at 2008年08月14日 23:24
みなさん、ありがとうございますた。
楽しい夜でしたぁ~。

>楽体さん
宇宙は広かったですよ。
皆様とんでたので、サワオひとり浮かずによかったっす。わらい

>わがわがさん
そ~なんですね!
こんなアル中ブログがすこぉ~しはお役にたったんですね。
静岡のひとってやさしいですね。
すごくうれしいっす。

>pan子さん
いや~、美貌呑みはまさに、pan子」さんです!
デビューぜひしときましょう!ププっ(^一^)

>テラちゃんさん
(呑み)休みなしっすね!
草薙もステキだと思います。

>ひで。さん
こんな時間でびっくりしました。笑
サワオは人気じゃなくって、ただの酒呑みオヤジっすね。
こんなでよければ、一緒に呑んでください。m(_ _)m

>spaさん
おつかれさまでっす。
ひょ~。赤のシマシマっすね。
また、取りにいきやす。m(_ _)m
Posted by サワオサワオ at 2008年08月17日 17:18
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
和家さんち
    コメント(7)