2008年07月05日

お昼つづき


忠ちゃんラーメン。

日替わりランチをオーダー。

豚といんげん豆の炒めもの、さんま塩焼き、
サラダ、漬物、ごはん、味噌汁。
750えんてお得です。

ビール引き続き飲んでます。


同じカテゴリー(お酒とか)の記事画像
ビール大好き
池袋のふくろ
こいくちや
池袋 VIVO!
原宿タップ!
新幹線乗車なう
同じカテゴリー(お酒とか)の記事
 ビール大好き (2010-08-12 17:03)
 池袋のふくろ (2010-08-11 15:32)
 こいくちや (2010-08-09 12:20)
 池袋 VIVO! (2010-08-08 19:05)
 原宿タップ! (2010-08-07 17:27)
 新幹線乗車なう (2010-08-07 15:48)

Posted by サワオ at 13:31│Comments(5)お酒とか
この記事へのコメント
昼からビール、いいですねぇ。
現在仕事中。事務所内32度。
早く仕事終わらせて一杯やりたいなぁ。
Posted by まるぞお at 2008年07月05日 13:56
まるぞおさん、こんにちは。

お仕事ですかっ。お疲れ様です。
あつく頑張ったあとの一杯は・・・素晴らしい確定ですね。
Posted by サワオ at 2008年07月05日 15:17
こんばんわ~
ここの定食すごいなぁ。うわ~行きたい。

しかし、相方もよく飲む方なんですねぇ~サワオちゃんが飲むのは分かるけど(笑)
Posted by わがわがわがわが at 2008年07月06日 04:06
安くていいですね~^^
昼間ビールもいいですが、朝からビールも悪くないっす!
めったに、できませんが^^;
Posted by ク~兄 at 2008年07月06日 09:51
わがわがさん。

ちょ~うまいっとまではいきませんが、まあ良い感じですよ。
相方は・・・サワオ以上にあるちゅっす。
いつかわがさんとこに連行しますので、よろすくです。


ク~兄さん。

朝から飲むときは、スノーボードのときか、釣りのときですね。
朝6時から・・・。

というか、いつでもおいしい?!
ク~兄さん、さすがっす。
Posted by サワオ at 2008年07月06日 17:44
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
お昼つづき
    コメント(5)