2008年06月24日

和家さんで


ブログの皆さんの飲み会に参加させていただきました。
鷹匠「和家」さん。
オサレなお店。
途中からでしたが、呼んでもらって良かったっす。

ブログの皆さんに圧倒されまして、現場で写メ忘れてました。

飲む方が多いみたいで感動しました。
ひとり飲みも減りそうです。たぶん…

和家さんは美味しかったなぁ、もっと食べたひ。
わがわがさん、いろいろとありがとうございました。

まだ飲みたひでしたが大人しく帰りましたよ。
えっと、あの、今日はたぶん、1/4?っくらいのサワオでしたので
実際もっとウザイです。
宜しくお願いします。
m(_ _)m


同じカテゴリー(お酒とか)の記事画像
ビール大好き
池袋のふくろ
こいくちや
池袋 VIVO!
原宿タップ!
新幹線乗車なう
同じカテゴリー(お酒とか)の記事
 ビール大好き (2010-08-12 17:03)
 池袋のふくろ (2010-08-11 15:32)
 こいくちや (2010-08-09 12:20)
 池袋 VIVO! (2010-08-08 19:05)
 原宿タップ! (2010-08-07 17:27)
 新幹線乗車なう (2010-08-07 15:48)

Posted by サワオ at 01:18│Comments(14)お酒とか
この記事へのコメント
こんばんわー♪本日はありがとうございます。お酒いっぱい置いてあるのでまた来て下さいねぇ~「極の赤」(芋焼酎)うまかったでしょ。アレはいい!!

そういえば、コメント初めてでした!(笑)
実は、いつもブログ見てます。

死ぬほど、酒好きですねぇ。しかも良い飲み方をしそうです。

わがわがも大好きです。日本酒・ビール・ウィスキーがお気に入り。外でしか飲まない派でしゅ。

また、よろしくで~す。
Posted by わがわが at 2008年06月24日 03:36
初めてお会いでき、嬉しかったです。

この付近に出没の際にはぜひ!
Posted by ぶにゃにゃん at 2008年06月24日 06:58
サワオさんの飲みっぷり、かっこよかった!
楽しい会でしたね。
私も実はブログは前から読んでいたので
お会いできてよかったです。
Posted by orange at 2008年06月24日 10:03
サワオさんのいつものブログ記事、「すごい女性だな~。」
って思っていたら、こんなにキュートな女性だったとは!
びっくりしてしまいました。
最近めっきりお酒の量が減った私ですが・・・
今度はお付き合いできるところまで頑張ります!
Posted by 犬嫁 at 2008年06月24日 10:24
>わがわがさん
昨日はいっぱい生ビールを作ってくれて
ありがとうございました。
「極の赤」サイコーです。おいしかったぁ。
月曜から死ぬわけにはいかなかったので、
次回は死ぬ気で・・・・ウソす。
わがわがさんと飲みたいです。

>ぶにゃにゃんさん
こちらこそ光栄です。
ぶにゃにゃんさんち近所には、週2・3回は出没しているかもです。
気をつけてっっ 笑

>orangeさん
楽しかったですね。
席近くてよかったです。最後はごちゃまぜだったので。
美味しい食卓またのぞきにいきますね。

>犬嫁さん
いえいえ、キュートといえば犬嫁さんですですっ!
お話ししてて吸い込まれそうでした。
お酒、ぜひまたよろしくお願いします。
Posted by サワオ at 2008年06月24日 12:43
ここでは、はじめまして!!

昨日も、直接はお話できなかったですけど、ストーカーのように(笑)、同級生3人組で、見つめていました!!

肉屋は、下戸なので、グラス2つ持って移動している姿が、さまになってかっこよかったですよ!!

酒の相手は、相方様におまかせして、又の機会がありましたら、そのときはゆっくりお話しましょう!(^-^)
Posted by オニクヤサンオニクヤサン at 2008年06月24日 18:51
昨日(もう一昨日)はお疲れ様でした~♪
あまりお話できなかったですが、
また何かの集まりの時には一緒に
ゴキュゴキュ (・□ゞ プハァ (^ o ^)□  したいでね♪
Posted by キャサリンキャサリン at 2008年06月25日 00:09
昨日はお疲れ様です。
サワオちゃんにお会いできて
めっちゃうれしかったですぅ。
おうわさはかねがね、こんなに
きゅうとな女性とは、感激ですぅ。
今度またぜひ。
Posted by Heavenly Spa at 2008年06月25日 00:47
>オニクヤサンさま
挨拶もなく申し訳なかったですぅ。
サワオが行った時には、皆さんすごぉ〜く
盛り上がっていましたので、熱い?視線を見のがしてました。
又の機会でぜひとも、見つめあいましょう。

>キャサリンさん
お疲れ様でした。
お酒お好きなキャサリンさんにお会いできて、嬉しかったです。
次回のときは、お近くの席をキープしたいです。

>Hevenly Spaさん
こちらこそすごく会いたかったのです。
ひでさんが会わせたかった意味、わかりました。
写真のときコケてはったの、かわいかったっす。
Posted by サワオ at 2008年06月25日 12:07
遅くなりましたが
月曜日はお疲れ様でした&ありがとうございました。
最後の最後にごあいさつできてよかったです!!
飲みっぷりがいいなぁと思っていたブロガーが
サワオさんだったのですね!
その飲みっぷり販売者として嬉しいなぁ。
これからも楽しくブログを拝見させていただきます!!
Posted by Love wine マツキヤLove wine マツキヤ at 2008年06月25日 18:04
へぇーーー
おじさん最初の乾杯だけで帰っちゃったんで
お会いできませんでした
残念です
まったく持って残念です・・・シクシク

今度又どこかでお会いできるといいですね。
そのときはよろしくね
Posted by コンビニおじさん。コンビニおじさん。 at 2008年06月25日 19:51
遅くなりましたが、先日はお疲れさまでした。
楽体さんのブログみて、なんとなく話したような・・・

私も飲み食い大好きです^^
Posted by ク~兄 at 2008年06月25日 20:52
山ちゃんも遅くなりました!
途中で左を見たら、綺麗な女性が飲んでいたので「誰じゃ?」って思ってました(笑)
サワオさんって女性だったのですね♪
まあ、山ちゃんも男性に間違われますけどネ
次回は宜しくです。
Posted by 山ちゃん at 2008年06月25日 23:19
>マツキヤさん
こちらこそありがとうございました。
お名刺いただいた時、
あっ、ワインのマツキヤさんだって分りました。
WOMOで拝見してました。感動です。

>コンビニおじさんさま
ほんと〜に残念でなりません。
宴会も半分を過ぎたころに侵入しました。
あわ〜なお酒いただきました、おいしかったです。

>ク〜兄さん
お疲れ様でした。ク〜兄さんは笑顔っすね。
またの機会ぜひ、飲み食いしましょう。

>山ちゃんさん
途中からでしたぁ〜。
綺麗じゃないんです。ただの酔っ払いっす。
山ちゃんさんも男性かと思っていました。
次回はお話したいです。
Posted by サワオ at 2008年06月26日 12:24
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
和家さんで
    コメント(14)