2008年04月06日

呑みつづけ


まいど古庄「伝八」

伝八サラダのハーフサイズ。

フルサイズは
まだチャレンジしたことないです。


今年の年末のスノーボード会議してました。



同じカテゴリー(お酒とか)の記事画像
ビール大好き
池袋のふくろ
こいくちや
池袋 VIVO!
原宿タップ!
新幹線乗車なう
同じカテゴリー(お酒とか)の記事
 ビール大好き (2010-08-12 17:03)
 池袋のふくろ (2010-08-11 15:32)
 こいくちや (2010-08-09 12:20)
 池袋 VIVO! (2010-08-08 19:05)
 原宿タップ! (2010-08-07 17:27)
 新幹線乗車なう (2010-08-07 15:48)

Posted by サワオ at 23:29│Comments(2)お酒とか
この記事へのコメント
お返事、ありがとうございました。
山のお話、もうされているんですねえ。
今年は暖かくて早かったですよね。
私はショートスキー、旦那さんは、スノボやってます。
この所、近くて楽な2in1ばかりですが・・・
今シーズン、もう一度行きたかったです・・・
Posted by アイアートアイアート at 2008年04月07日 21:59
>アイアートさん
いまからまた来シーズンにむけて、貯蓄とどこいくか計画です。
ご夫婦でいっしょに出来る趣味っていいですね。
2in1は行ったことないです。
エコーバレーは今シーズン行きましたが、よかったですぅ。
Posted by サワオ at 2008年04月08日 12:22
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
呑みつづけ
    コメント(2)