2009年05月26日

世界の山ちゃん


世界の山ちゃんで金しゃち赤味噌ラガー飲んだだがや。
味噌の香りがしてビミョーにうみゃぁでよ。

でも甘いてばゃさきには、ふつうのラガーが合うと思ぉだよ。

肉肉なメニューでも、山ちゃんサラダでたっぷり野菜も摂るだがや。
アジ刺しは骨が生きとったで。意外に新鮮?

まだ行きたいとこあるで、てばゃさきおかわりは我慢だがゃ。


……(・ω・;)(;・ω・)


同じカテゴリー(お酒とか)の記事画像
ビール大好き
池袋のふくろ
こいくちや
池袋 VIVO!
原宿タップ!
新幹線乗車なう
同じカテゴリー(お酒とか)の記事
 ビール大好き (2010-08-12 17:03)
 池袋のふくろ (2010-08-11 15:32)
 こいくちや (2010-08-09 12:20)
 池袋 VIVO! (2010-08-08 19:05)
 原宿タップ! (2010-08-07 17:27)
 新幹線乗車なう (2010-08-07 15:48)

Posted by サワオ at 00:41│Comments(7)お酒とか
この記事へのコメント
山ちゃんって沢山あるんだね~。
知らなかっただがゃ。
赤味噌ラガー。 これも知らんがね~。
名古屋は奥が深いだがゃ。
Posted by ひで。ひで。 at 2009年05月26日 01:09
山ちゃん 手羽先はまるよねー

また行きたいわ~
静岡にも出来たらいいのにね!
Posted by kai at 2009年05月26日 07:04
>ひで。さん
山ちゃんだらけっすよ。名古屋代表っすね。
あの顔、、、夢にでてきやした。。。。

>kaiさん
こんにちは!
静岡進出ないですかねぇ。
でもまた行きたいですよ。
Posted by サワオ at 2009年05月26日 09:41
おおう、赤味噌ラガー???なんじゃそら~?

山ちゃんは歌舞伎町にもあったのでビビリました。はい。

いっぱい手羽先とか土手味噌やってるとこあるよね、錦に・・・有りすぎ(笑)
もうちっとねぇ~・・・・風俗は種類多いですがぁぁ~(爆)
Posted by わがわがわがわが at 2009年05月27日 00:50
赤味噌ラガ、名古屋では山ちゃんにあるくらいだから有名?!
かもですね。
鶏・味噌系居酒屋おおいっすね〜。
髪の毛でっかくしてる女子もいっぱい歩いてましたぁ。
Posted by サワオ at 2009年05月27日 09:43
こんにちわ。
山ちゃんの手羽先が好きでたまらない山ちゃんフリークです(*^_^*)

山ちゃんを愛する人に・・・

●9月11日土曜日 15時30分~17時
●下呂市立金山市民会館
●参加費1,000円

にて世界の山ちゃんの創業者山本重雄さんが講演会を開くそうです!
ぜひ聞きに行きたいですね!当日は手羽先販売もやるそうですよ(^_^)v

私は山ちゃんのニラ玉炒めも大好きですが・・・・・どうでしょうか??
Posted by 山ちゃんフリーク at 2010年08月18日 19:13
手羽先わたくしも大好きです!
行けませんが、どこかで手羽先食べようと思います。
Posted by サワオ at 2010年08月23日 10:05
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
世界の山ちゃん
    コメント(7)