2008年03月20日

休んでます


妹マキポンとお街ショッピング。

鷹匠にある「アンアン」
ピザおんりーのお店です。

アンチョビオニオンと
トマトチーズをオーダー。
前より少し値上がりしたよーな…。
すこぉしピザもおっきくなったよーな…。
お味は、変わらず、かぁなりっイケでます。

びんビールは大びんですよぉ。


同じカテゴリー(活動している)の記事画像
ムースヒルズバーガー
河口湖
きのうの釣り結果
釣りなう2
釣れたなう
ラグ〜ナで大冒険
同じカテゴリー(活動している)の記事
 ムースヒルズバーガー (2010-06-27 23:11)
 河口湖 (2010-06-27 11:46)
 きのうの釣り結果 (2010-06-06 10:47)
 釣りなう2 (2010-06-05 13:19)
 釣れたなう (2010-06-05 13:06)
 ラグ〜ナで大冒険 (2010-05-17 12:40)

Posted by サワオ at 14:40│Comments(2)活動している
この記事へのコメント
はじめまして!かな?
アンアン懐かしいですね~
最近ご無沙汰だけど味は変わってないんですね。
あ~食べたい♪
Posted by すずりんすずりん at 2008年03月20日 16:14
すずりんさん、こんにちは。

おいしかったですぅ。
ボリュームアップしたような感じでしたよ。
サワオが入った時点で満席でした。
Posted by サワオ at 2008年03月21日 13:03
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
休んでます
    コメント(2)