2008年02月18日

自宅帰宅

お仕事終了っす。
久方ぶりに自宅へ帰れます。

金曜から京都に行ったはず。
昨日の日曜に帰宅予定だったはず。

訳あって、今日は品川駅前の
京品ホテルというところで目覚めました。


夜中に、
寝坊して新幹線乗れない、な〜んていう
悪夢で目覚めたり…。

ホテル代かかりました

が。

経験としたら
お金以上の価値が






あるっ!

たぶん…


先一年くらいは、語り継がれることでしょう。

そして、忘れたくらいに
また誰か思い出してくれるでしょう。


アーメン。。。


同じカテゴリー(活動している)の記事画像
ムースヒルズバーガー
河口湖
きのうの釣り結果
釣りなう2
釣れたなう
ラグ〜ナで大冒険
同じカテゴリー(活動している)の記事
 ムースヒルズバーガー (2010-06-27 23:11)
 河口湖 (2010-06-27 11:46)
 きのうの釣り結果 (2010-06-06 10:47)
 釣りなう2 (2010-06-05 13:19)
 釣れたなう (2010-06-05 13:06)
 ラグ〜ナで大冒険 (2010-05-17 12:40)

Posted by サワオ at 21:05│Comments(0)活動している
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
自宅帰宅
    コメント(0)