2010年05月10日

母の日アドルノ


リニューアルして鍵が付いたおうちの戸…。
(以前は江戸時代風つっかえ棒)

サワオ深夜?帰宅。今度こそキャギの出番!

えっとぉ…キャギキャギ…
…(・◇・)?……にゃい…。

本日、母の日。
おかんとマキポンと三人で「カンティネッタ アドルノ」
おかんヘアメイクして、お街へ連れ出しやしたょ。

前菜もりあわせ。ハム?とか?もりあわせ。
パスタはおまかせの手長エビ魚介のパスタ。

う〜ま〜い〜(;_;)

お兄ちゃんありがとー。
おいしい時間て幸せ〜。
てか、キャギなんとかしないとっ。


同じカテゴリー(お酒とか)の記事画像
ビール大好き
池袋のふくろ
こいくちや
池袋 VIVO!
原宿タップ!
新幹線乗車なう
同じカテゴリー(お酒とか)の記事
 ビール大好き (2010-08-12 17:03)
 池袋のふくろ (2010-08-11 15:32)
 こいくちや (2010-08-09 12:20)
 池袋 VIVO! (2010-08-08 19:05)
 原宿タップ! (2010-08-07 17:27)
 新幹線乗車なう (2010-08-07 15:48)

Posted by サワオ at 00:31│Comments(4)お酒とか
この記事へのコメント
今日はありがとうございました!
楽しんでくれたならなによりです!
Posted by 兄 at 2010年05月10日 01:04
昨日わっ、どぉもどぉもです!
オカンご満悦で、ほろ酔っていました。
ビル4階で見るお兄ちゃんとは違いますね〜。ステキ!
Posted by サワオ at 2010年05月10日 09:58
私もアップしましたよ^^
アラカルトですか? 生ハムたくさんですね!
行ったばかりなのに、また行きたくなってきました!
うううお美味しそう!
Posted by yamayama at 2010年05月10日 16:51
yamaさん。どぉもです。
お料理は、働いてはるお兄ちゃんオマカセにしてもらいましたょ。
夜の部は初でした。またいきたくなりますね〜。
Posted by サワオ at 2010年05月11日 09:38
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
母の日アドルノ
    コメント(4)