2010年03月01日

たべものや



カラダが・・・おもい。。
あかん。
ぜんっぜん減量がうまくいかへん。正月太り・・・
って、既に3月ですが、なにか?・・・

あ〜あ〜あ〜。わかってます、わかってます!
呑みが?運動より?激しい?
激しい運動 < 激しい呑み(喰い←コレだ)

常に激しいサワオです。。

ってことでっ。アバターのあと行ったですよ。
本通にちかい両替町「たべものや」
魚は焼津から直送で、野菜は自家栽培らひいですよっ。
店長は焼津生まれ、京都の割烹でも修行したとか。

お皿とか、盛りつけとかが京都っぽい。
(なめろうのおサカナ型はおいといて・・・笑)
あ、サワオ京都に11年っくらい住みついてたんどす。
キョォト〜ナントカなんちゃらラ〜♪

ここ魚系を攻めてグッドですたょ。はらも旨い。
ビールもエーデルピルス生とかオーガニックビールとか置いてるし
こだわりが・・・。

でもアバターなぁ・・・メガネ重かったなぁ・・。
じゃなくってっ。
げ ん りょ ? う? う゛っ イ・イタタタタタ


同じカテゴリー(お酒とか)の記事画像
ビール大好き
池袋のふくろ
こいくちや
池袋 VIVO!
原宿タップ!
新幹線乗車なう
同じカテゴリー(お酒とか)の記事
 ビール大好き (2010-08-12 17:03)
 池袋のふくろ (2010-08-11 15:32)
 こいくちや (2010-08-09 12:20)
 池袋 VIVO! (2010-08-08 19:05)
 原宿タップ! (2010-08-07 17:27)
 新幹線乗車なう (2010-08-07 15:48)

Posted by サワオ at 21:33│Comments(2)お酒とか
この記事へのコメント
サワオさん
おはようございます。
魚のかたちのなめろう、素敵です。
かわいい。
ビールもなんか良さげなお店すね。
本通り側の両替町や七間町、割りと好きです。
素敵なカフェバーやセレクトショップ、雑貨屋、勿論呑みやさん多数。
街中の喧騒からちょい離れた隠れ家的お店が好きです。
Posted by 西 タニシ at 2010年03月02日 06:36
西さん。どぉもです。
魚型なめろう、笑えました。
あのあたり雰囲気ひっそりでいいですよね。
お街ど真ん中は、ほぼほぼ素通りっす。
Posted by サワオ at 2010年03月02日 12:54
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
たべものや
    コメント(2)