2010年02月22日

観れますかね。。

09-10シーズンも、のこりわずか・・・
ってか、もう気温あがってるしっ。
今週は、温暖化ですよ。。。

「ねぇねぇ、シーズンオフって、なにしてたっけ???」
「・・・なんだろ。」
「・・・酒?」
「呑み、か。」

呑むか滑るかしかやることがない・・・。




ーーー斑尾反省点ーーー
・前日に居酒屋はひかえる。(ねむいから)
・滑走禁止区域を滑って怒られない。
・リフト上で雪合戦は、他人に当たらないように気をつける。
・夜の部屋呑みで、泥酔してまわりに絡まない。


同じカテゴリー(活動している)の記事画像
ムースヒルズバーガー
河口湖
きのうの釣り結果
釣りなう2
釣れたなう
ラグ〜ナで大冒険
同じカテゴリー(活動している)の記事
 ムースヒルズバーガー (2010-06-27 23:11)
 河口湖 (2010-06-27 11:46)
 きのうの釣り結果 (2010-06-06 10:47)
 釣りなう2 (2010-06-05 13:19)
 釣れたなう (2010-06-05 13:06)
 ラグ〜ナで大冒険 (2010-05-17 12:40)

Posted by サワオ at 20:16│Comments(7)活動している
この記事へのコメント
凄げェ!
今度、貼り付けの方法を教えて下さいな♪(^^)
Posted by ひで。ひで。 at 2010年02月22日 23:27
お!
ショーン・ホワイトですか???

>・前日に居酒屋はひかえる。(ねむいから)

ワタクシ、スキーに行っていた頃、前日に飲むなんて
とても考えられなかったですYO!
Posted by no_iron at 2010年02月23日 07:30
>ひで。さん
サワオじゃないっすよぉ。
わたひならもうちょっと飛ぶ。。。な ん て。
ケータイで撮った動画を、画像と同じように投稿しました。
ケータイからいつもアップするので・・・
が、しかし。ケータイから観れませんでした!涙

>no iron さん
ジョンです・・・。
時間を計算して呑むんですが・・・笑
こないだは眠すぎまひた。
Posted by サワオ at 2010年02月23日 09:37
もう一度良く見たら、、、
コージィ・いえろーでしたか!

※平仮名にしたのは、たぶん禁止用語に引っかかったと思われ、、、
Posted by no_iron at 2010年02月23日 10:24
あ、いや。ジョンです。笑
本人、へたくそ過ぎて凹む。と。。。
名前だすな。だそうです。
Posted by サワオ at 2010年02月23日 11:50
サワオさん〜
Posted by だばける at 2010年02月24日 00:47
(/・・)(/・・)はい。??
Posted by サワオ at 2010年02月24日 18:09
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
観れますかね。。
    コメント(7)