2010年01月31日

台湾料理


右目尻紫に加え、目の下が茶色?に変色ちゅぅのサワオです。
殴られたみたひ…。みたいなもんですがっ。
恐怖の親不知を教えてくれた外科の先生は
顔色?七変化でもノープロブレムって言ってたもんっ。

はぁ〜(-o-;)でもイヤや…。

きのう「さかもと」のあと〜
2軒目は決まってる、と自慢げの?相方。

近く。台湾料理「万客来」

すっげー人混み?
ラストひと席滑り込みっ。

生ビール400円。
餃子280。おぉ、なかなかイケる。
にんにくの芽とホルモン炒め680円。芽すき。
五目バリかた麺680円。
瓶びー中500円。

安くて量がめっちゃありますょ。
お客さん並んでましたょ。

ってかっ。ひたすらマンガなコージィ…。
独り言なサワオ…。

…かまってかまってかまってかまってかまって………

マンガおく店 反対派。
特に、釣り系、料理系はあかんです。


同じカテゴリー(お酒とか)の記事画像
ビール大好き
池袋のふくろ
こいくちや
池袋 VIVO!
原宿タップ!
新幹線乗車なう
同じカテゴリー(お酒とか)の記事
 ビール大好き (2010-08-12 17:03)
 池袋のふくろ (2010-08-11 15:32)
 こいくちや (2010-08-09 12:20)
 池袋 VIVO! (2010-08-08 19:05)
 原宿タップ! (2010-08-07 17:27)
 新幹線乗車なう (2010-08-07 15:48)

Posted by サワオ at 16:46│Comments(4)お酒とか
この記事へのコメント
意外と甘えん坊さんなのね~(^^)♪
じゃ~ドカベンは?(笑)
Posted by ひで。ひで。 at 2010年01月31日 23:11
え〜〜〜!?
甘えたいけどっ、(笑)ムリムリっ
いつも拒否されるですよっ。
さらに、
しゃべりたいのに、マンガで聞こえない・・・・涙
Posted by サワオ at 2010年02月01日 10:11
うまそー、台湾料理!しかも生ビー400えん!?
今度行ってみよ~。

お顔、治ってきたねぇ。よかったよかった。
ジーコーくん、ごめんよう、ひさしぶりにサワヲちゃんに会って
楽しすぎて思わず深酒しちゃったんだよね。
というわけで、平日はライトかつコンスタントに飲むことにします。
いつかまたぜひごいっしょに!

昨日はマイファミリーで志賀高原のビールいただきましたよう。
どーしてあんなにフルーティーなんだろうか(驚愕)!
ひさびさに至福のときでした~。ありがとね!
Posted by れいこ部チョ at 2010年02月01日 11:19
うまそーでしょ?
でっもっ。お味はフツーなんですよっ。
ジーコーはネタで、笑っております。ダイジョブっす。
ほんと、楽しすぎていつの間に泥酔でしたね〜。
次回は大人呑みなかんじでいきましょう!
また沼津もいきましょう!
Posted by サワオ at 2010年02月01日 15:49
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
台湾料理
    コメント(4)