2010年01月29日

あ~顔面




電柱激突?顔面強打・・・ですが・・・
ぜんっぜんダイジョブくなくって
たんこぶどころじゃなく、すごぉ~く腫れあがって・・・

しばらく?珍しく?凹んでいまして・・・今もですが・・・

か 顔がっ!右にのびた?・・・みたいな・・

なんか、最近、命がけで酒呑んでる気がする。
命のが大事ですよね?!

あ~、バカすぎる。でも生きてる。
相方にはぜんぜん音信不通のうえ、「クズ」とか言われるし。

そんで今朝、病院いきやしたよ。

レントゲンとりまして・・・先生が・・・
「親知らず、すごいね。」とな??
スンゴい向きで埋まってて、育ったら、
全身麻酔の上、あごの骨砕いて手術?だとか・・・

な ん と ・・・

オッソろしいですが。先生、それいまおいといてっ。顔です。
とりあえずっ。骨と脳みそ?には異常なしっ。
脳みその質は、イカレてますが・・・・。

それも、まあ。いいや。

ってか。凹んでて、禁酒してたんでっ、ひとりわがまま。

そしたらっ!
サワオブログを?毎日?見てくれてる美女とその彼氏?さんに
お会いできましたよっ。
わ~いい。げんきでましたぁ~。
ありがとぉございます!


同じカテゴリー(お酒とか)の記事画像
ビール大好き
池袋のふくろ
こいくちや
池袋 VIVO!
原宿タップ!
新幹線乗車なう
同じカテゴリー(お酒とか)の記事
 ビール大好き (2010-08-12 17:03)
 池袋のふくろ (2010-08-11 15:32)
 こいくちや (2010-08-09 12:20)
 池袋 VIVO! (2010-08-08 19:05)
 原宿タップ! (2010-08-07 17:27)
 新幹線乗車なう (2010-08-07 15:48)

Posted by サワオ at 21:25│Comments(0)お酒とか
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
あ~顔面
    コメント(0)