2010年01月25日

伝八いっぱい食べた



朝。からだ痛すぎ起き上がれなかったサワオです。
立つんだ。立つんだサワオっぉ!
朝メシしたら復活っ。
だので、サワオ愛車?のママチャリで出勤してみましたょっ。
相方のルイガノとは100倍の漕ぎ心地の差はありますが・・・・

チャリ通勤にハマったわ。チャリほすぃ〜。




おうちから事務所まで何キロあるのでしょ〜?
相方チャリでは35分?
サワオの愛車で50分?
往復電車代500円浮くから、生ビール1杯?
っじゃなくてっ。
先行投資で良いチャリンコを買って、半年でモトをとる?!

っつーか、その前にシータク帰りを減少させたら
かんたんに買えるよーな・・・・。




志賀反省会。「伝八」で3人だからいっぱい食べましたよっ。
だから2010 #1お初な、おにゅ〜ボトルも開けるですよ。
すきです「七窪」。
チーズおじさん?ヨッチョンおーだーのメンチち〜ずかつ。
なかからち〜ず〜で、テンション上がるっす。




↑↑↑サワオ雪上ワンメイク?ちゅう。


同じカテゴリー(お酒とか)の記事画像
ビール大好き
池袋のふくろ
こいくちや
池袋 VIVO!
原宿タップ!
新幹線乗車なう
同じカテゴリー(お酒とか)の記事
 ビール大好き (2010-08-12 17:03)
 池袋のふくろ (2010-08-11 15:32)
 こいくちや (2010-08-09 12:20)
 池袋 VIVO! (2010-08-08 19:05)
 原宿タップ! (2010-08-07 17:27)
 新幹線乗車なう (2010-08-07 15:48)

Posted by サワオ at 12:45│Comments(0)お酒とか
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
伝八いっぱい食べた
    コメント(0)