2009年12月01日

夕飯作ったょ


会社の電話の子機をケータイと間違えて
お持ち帰りしたひとがいますょ。
名前はいわないけど相方…。

サワオ、奇跡的に?夕飯を作ってみましたよ。

あじ2匹。さ ば い たょ。
味はふつうにあじで旨い。青魚好き。

と、チーズフォンデュとバーニャカウダ。
野菜を切りまくりましたよ。

チーズはチーズなので旨いですが、
バーニャカウダは、わがままのがうまかったなぁ。
またなべさんに作ってもらおっ

料理?は楽しいなぁー
(゜∇゜)



同じカテゴリー(日頃のいろいろ)の記事画像
サンクチュアリでランチ
作ったよ
葵タワー最上階
ベンガルカレー
作りまひたっ!第3弾
マドレーヌ
同じカテゴリー(日頃のいろいろ)の記事
 サンクチュアリでランチ (2010-05-17 15:03)
 作ったよ (2010-05-09 11:36)
 葵タワー最上階 (2010-04-27 12:21)
 ベンガルカレー (2010-04-26 23:19)
 作りまひたっ!第3弾 (2010-04-24 12:00)
 マドレーヌ (2010-04-18 15:01)

この記事へのコメント
サワオさん
こんばんは。
本日2回洗顔して2回ともメガネ着けっぱで洗顔しかけた、西タニシです。
メガネ、きれーになりますた。
ちょーコンパクトな子機なのか、ちょーデカい携帯なのか…。
じょーほーキボンヌ。
Posted by 西 タニシ at 2009年12月02日 02:44
西さん。どぉもっす。
メガネはきれいがいいですよねっ。
子機とかケータイとかよりも、おそらく
ボケてるですよね。ワラ。
Posted by サワオ at 2009年12月02日 09:36
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
夕飯作ったょ
    コメント(2)