2009年11月09日

とん de 目黒@中目黒



中目黒でにがホップをさんざん呑んだあと、
時間があったので、ウコンを飲みながら中目黒探検。

オサレなお店が並ぶ中・・・
豚・串・酒 〜な赤提灯を発見しましたよ。

中目黒駅すぐの「とん de 目黒」
ゆう焼けセット1,000円をオーダー。
生ビ、小鉢、やきとんお好み3本、マグロぶつorたこぶつのセット。
やきとん旨い。マグロも少ないけどなかなか旨かったです。
このセットお得だな〜。

生がき、ふたつで300円。
新しいお店そうですが、親父にも人気な居酒屋ってかんじですた。

「とん de 静岡」ってできるかな? ( ̄m ̄* )ムフッ


同じカテゴリー(お酒とか)の記事画像
ビール大好き
池袋のふくろ
こいくちや
池袋 VIVO!
原宿タップ!
新幹線乗車なう
同じカテゴリー(お酒とか)の記事
 ビール大好き (2010-08-12 17:03)
 池袋のふくろ (2010-08-11 15:32)
 こいくちや (2010-08-09 12:20)
 池袋 VIVO! (2010-08-08 19:05)
 原宿タップ! (2010-08-07 17:27)
 新幹線乗車なう (2010-08-07 15:48)

Posted by サワオ at 12:30│Comments(0)お酒とか
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
とん de 目黒@中目黒
    コメント(0)