2009年11月01日

吉野寿司!


珍しくおうちにいまして。
夕飯おとんと呑んでて、呑み足りないっ で、
近所の吉野寿司さん高部にいきましたよ。
おとんとサシでお外でってお初?
おとんのおごり〜。だから大雨〜。

寿司やカウンター。
オヤジおうちと変わらず半チャックですが…ダイジョ?(゜∇゜);

ちょいのみで寿司やさんてテンション↑↑↑

吉野寿司さんごちそうさまでしたあ。


同じカテゴリー(お酒とか)の記事画像
ビール大好き
池袋のふくろ
こいくちや
池袋 VIVO!
原宿タップ!
新幹線乗車なう
同じカテゴリー(お酒とか)の記事
 ビール大好き (2010-08-12 17:03)
 池袋のふくろ (2010-08-11 15:32)
 こいくちや (2010-08-09 12:20)
 池袋 VIVO! (2010-08-08 19:05)
 原宿タップ! (2010-08-07 17:27)
 新幹線乗車なう (2010-08-07 15:48)

Posted by サワオ at 20:12│Comments(3)お酒とか
この記事へのコメント
サワオさん今日はありがとうございました!
まさか、こんな近所にいるなんて!

前から、ひで。さんのとこから拝見はしてたんだけど‥‥
これからもよろしくっす!
Posted by keisuke at 2009年11月01日 23:05
おっ♪ keisukeくんち♪ いいな~~(^^)

父と娘でサシ♪ 
オイラの夢だよ~~(笑)
Posted by ひで。ひで。 at 2009年11月02日 00:25
>keisukeさん
きのうはどぉもっす〜。
すんごいご近所で、以前にも伺ったことはありましたが
サワオで自己紹介?は不思議でしたぁ。
こちらこそヨロスクです。

>ひで。さん
歩いて20秒っくらいなんですよっ
サシっつっても、オヤジ潰れてましたよっ。
Posted by サワオ at 2009年11月02日 10:07
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
吉野寿司!
    コメント(3)