2009年06月28日

新蒲原すばらしい


前から行きたかったんです。新蒲原のすごいとこ。
あ〜、いってしまいました。
4じ開店。暖簾だしてるときに1番のり。


コの字カウンターに座ってドキドキワクワク。
落ち着いて生中450円をオーダー。

壁の黒板みたら口あいちゃいました。んでふさがらない。
ラインナップと値段にビックリ!
あ、書ききれないの壁にも書いてる。笑

…て考えてたら、いつの間にか満席です。
5時前ですよ。

うちらのすぐ後にきたおじさん。
510円最初において、酒1合とマグロ食って去っていきました。
し・・・しぶすぎる~。

生しらす260円。瓶ビール390円。
・・・ありえん。

まわりは常連おじさまだらけ。座った瞬間でてくる飲み物。
で、確実サワオ浮いてましたが
気にしない。気になることだらけな店。

コージィバースデー。どんどん頼みなさい。

白バイかい260円。カツオハラモ300円?。




ここのお茶割り。
コップに焼酎もりもり。グラスに氷。と、お~いお茶。
お好みの濃さでど~ぞ~。

焼酎追加で頼むと、またコップにもりもりついでくれますよ。180円。
いつのまにかコの字みんなで話してました。
これぞ酒場。

すばらしい。またきたい。
絶対無理だが、常連なりたひ。

常連さんの「また来なよ。」に感動感激大満足なバースデーパーティでした。
来年のバースディもここで。。。

お会計4,050円なり。


同じカテゴリー(お酒とか)の記事画像
ビール大好き
池袋のふくろ
こいくちや
池袋 VIVO!
原宿タップ!
新幹線乗車なう
同じカテゴリー(お酒とか)の記事
 ビール大好き (2010-08-12 17:03)
 池袋のふくろ (2010-08-11 15:32)
 こいくちや (2010-08-09 12:20)
 池袋 VIVO! (2010-08-08 19:05)
 原宿タップ! (2010-08-07 17:27)
 新幹線乗車なう (2010-08-07 15:48)

Posted by サワオ at 09:49│Comments(6)お酒とか
この記事へのコメント
もしかして・・駅前の酒屋「岩科」さん?
Posted by ひで。ひで。 at 2009年06月28日 10:53
もしかしなくてもそぉで~す。さすがひでさん。
びっくらこきました。
Posted by サワオ at 2009年06月28日 16:10
まぁ!ぜひご一緒したかったです~。
Posted by no_iron at 2009年06月28日 16:21
やっぱり♪
だって・・・・同級生の店だもん・・(笑)
オイラくらいのお兄ちゃんがいませんでした?
Posted by ひで。 at 2009年06月28日 23:48
お~激シブ!!かっこいい~♪
こういうお店好きです。泥酔間違いない。

バースディだったのですね。コージィ君おめでとうです~(^^)
Posted by わがわがわがわが at 2009年06月29日 01:29
>no ironさん
ほんとはコージィ父様母様もいく予定だったんですよぉ。
かなり渋いかんじでいいっすよぉ。またぜひ〜。

>ひで。さん
あ〜。あのおにいさんですね。
わかります。テキパキしてて、できる方だと・・・。

>わがわがさん
激渋なおやじ様方ばかりでしたよぉ。
悪酔いしやす。
Posted by サワオ at 2009年06月29日 14:05
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
新蒲原すばらしい
    コメント(6)