2009年06月27日

んで、わがまま


相方かなりお気に入りな「わがまま」
れいこブチョご推薦の居酒屋です。

ブチョちょっと前までいたんだって!
おっしぃ〜っす。

いつもの秋田の酒がなかったので、静岡の酒。
旨かったす。

ここ落ち着くわ。
カウンターで落ち着きすぎてまたもや気絶…。
してたらひいです。
そういえば記憶が…

あ、特性ペペロンチーノ旨かったです。


同じカテゴリー(お酒とか)の記事画像
ビール大好き
池袋のふくろ
こいくちや
池袋 VIVO!
原宿タップ!
新幹線乗車なう
同じカテゴリー(お酒とか)の記事
 ビール大好き (2010-08-12 17:03)
 池袋のふくろ (2010-08-11 15:32)
 こいくちや (2010-08-09 12:20)
 池袋 VIVO! (2010-08-08 19:05)
 原宿タップ! (2010-08-07 17:27)
 新幹線乗車なう (2010-08-07 15:48)

Posted by サワオ at 15:55│Comments(2)お酒とか
この記事へのコメント
わたくしも当日、先手必勝で泥酔しておりました(笑)!
帰りのセブンイレブンで(←なぜ立ち寄ったか不明。記憶ぶっとんでるので
万引きでもしてないか心配っす...)サンパチの常連に会っちって、
一瞬我に返ったときに出た言葉がなんと...。

「...飲みにいきません?」 
呂律もまわってない分際で、よくもまぁ...。

あー、アナがあったらなんとやら。はぁぁぁぁ。
Posted by れいこブチョ at 2009年06月29日 12:04
わ〜。その気持ちわかります〜。
わたひなら「いくいくっ!」なかんじですが・・
ブチョっ。また近いうちにお願いしやす。
Posted by サワオ at 2009年06月29日 14:08
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
んで、わがまま
    コメント(2)