2009年06月12日

ライブ in CAPU


こないだ、cafe CAPU に「じぶこん」のライブにいってきましたよ。
アボリジニの楽器のディジュリドゥっていう
なが〜い木?の楽器とフラメンコギターのふたり
森羅万象を唄うバンド。だそうですよっ。

カフェのライブって初体験です。
ライブスタートまで、路面にだしてるテーブルで
カプーカレーとオリオンで乾杯。

ライブはカフェ2階のこじんまりしたとこで
体育座りして聴きました。アットホーム。

じぶこんは「宇宙」とか「自然」命、出会い、、、などなど
テーマで歌っていて・・・。エコでナチュラル?

あぁ〜、な〜んか、自分とはまったく違う所で違う視点で
いろいろ考えるんだなぁ・・・って

空とか星とか、雲とか、最近見てないな〜・・・と
お街のネオンとか赤提灯ならよく見たり、探したりするんですけどね。

心が洗われたステキな夜、でした。


同じカテゴリー(活動している)の記事画像
ムースヒルズバーガー
河口湖
きのうの釣り結果
釣りなう2
釣れたなう
ラグ〜ナで大冒険
同じカテゴリー(活動している)の記事
 ムースヒルズバーガー (2010-06-27 23:11)
 河口湖 (2010-06-27 11:46)
 きのうの釣り結果 (2010-06-06 10:47)
 釣りなう2 (2010-06-05 13:19)
 釣れたなう (2010-06-05 13:06)
 ラグ〜ナで大冒険 (2010-05-17 12:40)

Posted by サワオ at 12:09│Comments(2)活動している
この記事へのコメント
ディジュリドゥ、楽体さんちにもありますよ。
今度、吹かせてもらったらどうっすか?
吹きながら吸うってのが、なかなか難しっすよ(^_^;)
Posted by ク〜兄 at 2009年06月12日 23:13
へぇ〜。さすが楽体さん!
やってみたいと思いました。
楽体さんはふけるのかなぁ・・・?
Posted by サワオ at 2009年06月15日 20:25
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ライブ in CAPU
    コメント(2)