2009年04月17日

ニノサのランチ


会社のハーレー乗りの大先輩のお誘いで、
フレンチレストランのninosaでランチをいただきました。
街中から少し離れたところにあります。

お店は奥様方で満員御礼。
待ちな奥様ペアもいらっしゃいましたよ。
…奥様っていいなぁ。

ランチはサラダorスープ、
メインをチキン、ポーク、魚から選びます。
サワオは魚チョイス。この日は鯛でした。
パンorライス。
デザートとドリンクで1600円です。

生ハムサラダめちゃ旨い!
サラダが美味しいところは全て美味しい、
ってハーレー先輩が言ってましたよ。

鯛のまわりにも春野菜満開です。

デザートはフルーツとブリュレ。
ちょっとずつの2種類が嬉しいですね。
女心わかってますね〜。

幸せ〜な平日ランチでした。




同じカテゴリー(日頃のいろいろ)の記事画像
サンクチュアリでランチ
作ったよ
葵タワー最上階
ベンガルカレー
作りまひたっ!第3弾
マドレーヌ
同じカテゴリー(日頃のいろいろ)の記事
 サンクチュアリでランチ (2010-05-17 15:03)
 作ったよ (2010-05-09 11:36)
 葵タワー最上階 (2010-04-27 12:21)
 ベンガルカレー (2010-04-26 23:19)
 作りまひたっ!第3弾 (2010-04-24 12:00)
 マドレーヌ (2010-04-18 15:01)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ニノサのランチ
    コメント(0)