2009年04月04日

2軒め。わがまま


女子部会で2回侵入したことあって、
そんときは泥酔べろべろだったので、
いっかいゆっくり来たいなぁと思っていました。

呑んべえ家 「わがまま」
青葉通りに近いビルの中にありやす。

靴脱ぎます。ひとんちみたい。

餃子ばか旨いっす。
なに食べよっか迷ってたら、マスターから鰹たたきを頂きました。
嬉しい。旨い。春を感じます。

サワオがロック呑んでる隙に、相方酒いきます。
秋田の「新政」。本醸造と純米と2つともいきます。
どっちかが飲み口スッキリで、もいっこは日本酒らしい甘い感じでしたよ。どっちだろ…。

秋田いぶりがっこ。
このお店で知りました。ちょ〜旨い。

相方もお気に入りになった「わがまま」でした。

教えてくれた部長〜。ありがとうございやす。


同じカテゴリー(お酒とか)の記事画像
ビール大好き
池袋のふくろ
こいくちや
池袋 VIVO!
原宿タップ!
新幹線乗車なう
同じカテゴリー(お酒とか)の記事
 ビール大好き (2010-08-12 17:03)
 池袋のふくろ (2010-08-11 15:32)
 こいくちや (2010-08-09 12:20)
 池袋 VIVO! (2010-08-08 19:05)
 原宿タップ! (2010-08-07 17:27)
 新幹線乗車なう (2010-08-07 15:48)

Posted by サワオ at 19:03│Comments(2)お酒とか
この記事へのコメント
昨日はメールありがとうございました!
会社のハナミで、相も変わらずデロデロでございました...。
(しかもその後のサンパチで。そろそろ出禁の気配...)

わがままさん、いつもサービスしてくれるんですよう。
ありがたいですよね!またぜひ行きましょ~。
Posted by 部長 at 2009年04月07日 11:50
どもぉ〜。
デロデロ想像してやしたよ〜。笑
ハナとか見てないですよね。
サンパチはダイジョウでしょう。またどちらも両方?いきやしょう。
Posted by サワオ at 2009年04月07日 16:06
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
2軒め。わがまま
    コメント(2)