2009年04月02日

焼き鳥「日乃出」


先々週っくらいに初めて侵入した焼き鳥屋さん。
伝馬町にある「日乃出」

4/1から3日間、11周年記念らしく飲み物が100円!(日本酒以外です)
何杯のんでも。スゲー。太っ腹ですね。
ってことで、狙って再び侵入。

さすがに大忙しで、ネタはないないだらけですが、それは仕方ないっす。
皆さん来たいに決まってます。

焼き鳥、ここ旨いです。
味付けはお任せにします。
秘伝のタレらひいのが旨いっす。
珍しネタもありますよ。

そして、
意外にも生ビールが丁寧で旨いのです。
真面目なお店です。

カウンターにあった五目いなりと古代米おにぎり。
ラスいち頼んで正解。



同じカテゴリー(お酒とか)の記事画像
ビール大好き
池袋のふくろ
こいくちや
池袋 VIVO!
原宿タップ!
新幹線乗車なう
同じカテゴリー(お酒とか)の記事
 ビール大好き (2010-08-12 17:03)
 池袋のふくろ (2010-08-11 15:32)
 こいくちや (2010-08-09 12:20)
 池袋 VIVO! (2010-08-08 19:05)
 原宿タップ! (2010-08-07 17:27)
 新幹線乗車なう (2010-08-07 15:48)

Posted by サワオ at 12:12│Comments(2)お酒とか
この記事へのコメント
さっそく昨日行ったんですか?!
11周年だそうで、スゴイですよね☆
私のオススメねたは、「つくね」「きんかん」「ささみ」です。
「すきみ」もいいなぁ・・
ビールは欠かせないですよね(≧o≦)**
Posted by うなぴイヌうなぴイヌ at 2009年04月02日 12:32
うなびイヌさん。はじめまして。
常連さんですか?11年長いっす。
さすがに売切ればかりでしたが、うなびさんのオススメ
次回食べたいと思います。
Posted by サワオ at 2009年04月02日 16:40
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
焼き鳥「日乃出」
    コメント(2)