2009年02月09日

新清水そ乃田さん



久々にカニクリームコロッケをいただきました。
絶品です。

マークはフクロダケのオイル焼き、気に入ったみたいです。

英語で?

バッグマッシュルーム…?笑

なんかできゃそうですね。

かさご唐揚げ。好きです。

ひでさんが顔面キズ笑ってくれて良かったです。
でもまだ痛いだす。


同じカテゴリー(お酒とか)の記事画像
ビール大好き
池袋のふくろ
こいくちや
池袋 VIVO!
原宿タップ!
新幹線乗車なう
同じカテゴリー(お酒とか)の記事
 ビール大好き (2010-08-12 17:03)
 池袋のふくろ (2010-08-11 15:32)
 こいくちや (2010-08-09 12:20)
 池袋 VIVO! (2010-08-08 19:05)
 原宿タップ! (2010-08-07 17:27)
 新幹線乗車なう (2010-08-07 15:48)

Posted by サワオ at 01:25│Comments(6)お酒とか
この記事へのコメント
今夜もサンクス♪ (イギリス風に・・ ^^;)
マークくんの顔の小ささは驚き~!
サワオちゃんの顔のキズも気になってました・・・あと・・丸い事も・・へへッ♪
桜マラソン頑張ってね~♪ 完走完走♪ (^o^)
Posted by ひで。ひで。 at 2009年02月09日 02:09
どうもでっす。
マークのよこだったから余計にみえたのですっ!
・・・たぶん。
えっと、しかし、体が最近重めなので修行します。
Posted by サワオ at 2009年02月09日 09:55
が、外人さんのお友達だ~

フクロダケ、わがわがも好きです。美味しいですよね。
傷大丈夫でしょうか?飲みすぎてこれ以上傷を増やさないでね~(笑)
Posted by わがわがわがわが at 2009年02月09日 23:50
ありがとうございます。
しかし、ウチの親父は「酒の勲章」と言っていましたよ。
呑みにいく所々で勲章をつくれ・・・って。。。
Posted by サワオ at 2009年02月10日 10:15
↑ 素敵なお父上で何よりです(笑)
Posted by わがわがわがわが at 2009年02月11日 04:20
アフォですね、ただの。
しかし最近、気が合います。イヤです。
Posted by サワオ at 2009年02月12日 09:37
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
新清水そ乃田さん
    コメント(6)