2009年02月07日

第二回女子部会in薊


居酒屋「薊」です。

9人の女子が集まりました。
アラフォ〜、アラサ〜、アラハタ?…オモロすぎました。

第一回は4名だったので、確実に成長しています。

女だらけってすごく大騒ぎ。しかもパワフル。
喋りまくりでした。


ここの料理はすごく大盛りなので、大勢がいいですよ。

刺盛りも盛りだくさん。あ、コレ2皿頼んでました。笑

お試し焼酎は250円あるですよ。

顔面痛も忘れて、ガンガン呑みすぎました。

店内誰も居なくなったところで、皆さんで腕を組んでにけんめへ〜。


同じカテゴリー(お酒とか)の記事画像
ビール大好き
池袋のふくろ
こいくちや
池袋 VIVO!
原宿タップ!
新幹線乗車なう
同じカテゴリー(お酒とか)の記事
 ビール大好き (2010-08-12 17:03)
 池袋のふくろ (2010-08-11 15:32)
 こいくちや (2010-08-09 12:20)
 池袋 VIVO! (2010-08-08 19:05)
 原宿タップ! (2010-08-07 17:27)
 新幹線乗車なう (2010-08-07 15:48)

Posted by サワオ at 14:42│Comments(6)お酒とか
この記事へのコメント
なるほどねっ!
フナが働いていた時に飲んでたんですね(-.-;)笑

このお酒満点のブログのお方でしたか
写メにそそられ、何回も引きこまれた事があります笑
…、なっとく笑
Posted by フナ at 2009年02月08日 22:50
どうもです。
あのときは実は3軒目だったです。
だいぶ泥酔で失礼しました。
Posted by サワオ at 2009年02月09日 09:53
>サワオさん

フナも三軒目か四軒目でした。
楽しい酔っ払い、大好きです笑
今週も、今日含めて三回は飲みの予定があります
逆を言えば飲みの予定しかない…(-.-;)
Posted by フナ at 2009年02月10日 12:31
呑み以外なにをしていいのか・・・。笑
フットワーク軽いっすねぇ。
活動的に呑み回るのグゥと思います。
発見してしまったので、約束を守っていただかないと・・・。
Posted by サワオ at 2009年02月12日 09:35
了解です。
じゃあラナ辺りで反省会を開きましょう
Posted by フナ at 2009年02月12日 22:12
反省・・することないっすけど、
その辺りで〜。笑
Posted by サワオ at 2009年02月13日 09:50
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
第二回女子部会in薊
    コメント(6)