2009年02月05日

煮込み「ナカミヤ」




年末くらいに見つけて、また行きたかった。
常磐町?煮込み「ナカミヤ」

相方タイプな店だと思います。


お通しのレバーペースト。コレまじめに旨い。
また食べたかったのです。

右上、コブクロ(酢モツ)。
相方がもうおかわりしたいと言っていました。

センマイ刺(白センマイ)
コリコリしてて旨い。

レバーペースト頼んじゃいました。
奥はレバカツ!肝臓を鍛えるつもりか。

だいたいが370円。レバカツは180?
ホッピーあります。



煮込みは背モツ?忘れましたが、チリソースです。
いろいろ味があるのです。

・・・
あんまり酔ってはいなかったのですよ。
なぜが膝と顔面が痛い。
そして痛々しい感じな顔面・・・。


同じカテゴリー(お酒とか)の記事画像
ビール大好き
池袋のふくろ
こいくちや
池袋 VIVO!
原宿タップ!
新幹線乗車なう
同じカテゴリー(お酒とか)の記事
 ビール大好き (2010-08-12 17:03)
 池袋のふくろ (2010-08-11 15:32)
 こいくちや (2010-08-09 12:20)
 池袋 VIVO! (2010-08-08 19:05)
 原宿タップ! (2010-08-07 17:27)
 新幹線乗車なう (2010-08-07 15:48)

Posted by サワオ at 12:16│Comments(4)お酒とか
この記事へのコメント
>あんまり酔ってはいなかったのですよ。

酔っ払いはみんなそう言います!
お気をつけ下さい。
Posted by no_iron at 2009年02月05日 16:43
これにはふか〜い理由が・・・・
・・・・・あまりないですが・・・

お酒って、、飲むと酔うんですね。

知らなかったっ。
Posted by サワオ at 2009年02月05日 18:18
ん、酔っ払い運転は気をつけよ~(^^)

ここは安くて美味しそう!いいお店ですね
Posted by わがわがわがわが at 2009年02月06日 02:40
ですです。チャリでもダメダメですよね。
ここ、お安いですが、魅力的なのがいろいろあるので
頼み過ぎで、お会計はふつーになりました。笑
オモロいと思いますよ。
ビールもうまいですよ。
Posted by サワオ at 2009年02月06日 09:53
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
煮込み「ナカミヤ」
    コメント(4)