2009年01月15日

新年初そ乃田さん


あけましておめでとうございます。は
もう遅いですが、
初「そ乃田」のひでさんちに行きました。

清水で相方コージィと合流。すでに酔っ払い。(-"-;)

お母さんに挨拶。
お父さんはお二階で飲み会。

焼き鳥から攻めました。
塩orタレはお母さんの言う通りにしたらば、正解ですよ。

生カキは一個食べ後画像ですが、わたひはレモンのみでグゥです。

野菜サラダで繊維もとりつつ、このあとポテト揚げ?もがっつきました。

ひでさんとお母さんと、いろいろいろ話せて楽しかったです。
またよろしゅうに…。



同じカテゴリー(お酒とか)の記事画像
ビール大好き
池袋のふくろ
こいくちや
池袋 VIVO!
原宿タップ!
新幹線乗車なう
同じカテゴリー(お酒とか)の記事
 ビール大好き (2010-08-12 17:03)
 池袋のふくろ (2010-08-11 15:32)
 こいくちや (2010-08-09 12:20)
 池袋 VIVO! (2010-08-08 19:05)
 原宿タップ! (2010-08-07 17:27)
 新幹線乗車なう (2010-08-07 15:48)

Posted by サワオ at 01:18│Comments(3)お酒とか
この記事へのコメント
今夜も、あんがと♪ (^o^)
こちらこそ今夜も楽しかったよ~♪
二人の息の合った(?)夫婦漫才が好きです~(^^;

今度は「客 対 客」でよろしくです~♪ (^^)
Posted by ひで。ひで。 at 2009年01月15日 01:51
そうだ、まだ焼き鳥食べたことなかった気がする。
・・・・お父さん上で飲み会だったんですね(笑)

来週初「そ乃田」さんいこっと。
Posted by わがわがわがわが at 2009年01月15日 02:03
>ひで。さん
どうも昨日は楽しかったですぅ。
決して息は合わせない(相方)ですが、また聞いてください。
次回、楽しみっすね。覚悟お願いします。

>わがわがさん
焼き鳥はメニューに書いてないのもありましたよっ。
お父さん爽やかに降りてらっしゃました。
(まだ呑み足りなそうでした。)
初「和家」さん楽しみです。
Posted by サワオ at 2009年01月15日 12:03
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
新年初そ乃田さん
    コメント(3)