2009年01月02日

さようなら鹿島槍


サンアルピナ鹿島槍スキー場。さようなら。

ゲレンデ吹雪です。

今から下山しやす。


お見送りのイケメンは…
大町のプリンス、やなちゃん。

スノーボーダーっす。ちょ〜上手いっす。

ちなみに、キャルビ好きな優しい独身です〜。


同じカテゴリー(活動している)の記事画像
ムースヒルズバーガー
河口湖
きのうの釣り結果
釣りなう2
釣れたなう
ラグ〜ナで大冒険
同じカテゴリー(活動している)の記事
 ムースヒルズバーガー (2010-06-27 23:11)
 河口湖 (2010-06-27 11:46)
 きのうの釣り結果 (2010-06-06 10:47)
 釣りなう2 (2010-06-05 13:19)
 釣れたなう (2010-06-05 13:06)
 ラグ〜ナで大冒険 (2010-05-17 12:40)

Posted by サワオ at 16:11│Comments(2)活動している
この記事へのコメント
さわおさん

この度はお疲れ様でした!

実は、イケメン やなさん を権堂で見かけました・・・・・?
Posted by こたけ at 2009年01月04日 23:52
こたけさん
おつかれさまでした〜。
楽しかったですね〜。
やなさんもこたけ一派入門しましたし、スバラシイです。
権堂・・・やはり行ってましたか。スバラシイ!
Posted by サワオ at 2009年01月05日 12:03
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
さようなら鹿島槍
    コメント(2)