2008年12月29日

びっくり屋でびっくり


焼き肉です。清水です。
びっくり屋です。

実はサワオ中学生のとき来ていました。
もちろんそのときはノンアルコール。

今日は、ネイリストこんちゃんと、よくお世話になてるBarマスタわたるさんと、3にん忘年会だす。

わたるさんが、びっくり店長とお知り合いとのことで
にくスゲかったっす。

タン!
ほんと塊できまして、
ひろげたら舌ベロ〜!
びっくりっすぅ。

そして、にくもとろけました。

焼酎は、店長オススメの一本。
黒麹萬年。芋です。

つまみの海苔がたまらなく旨かったです。
まるで海にいるかのようでしたよ。

萬年、ロックで、ほぼ二人で完飲。

海苔の向こうのオールドはこんちゃんです。

にくにくマンに報告しなければなりません。


同じカテゴリー(お酒とか)の記事画像
ビール大好き
池袋のふくろ
こいくちや
池袋 VIVO!
原宿タップ!
新幹線乗車なう
同じカテゴリー(お酒とか)の記事
 ビール大好き (2010-08-12 17:03)
 池袋のふくろ (2010-08-11 15:32)
 こいくちや (2010-08-09 12:20)
 池袋 VIVO! (2010-08-08 19:05)
 原宿タップ! (2010-08-07 17:27)
 新幹線乗車なう (2010-08-07 15:48)

Posted by サワオ at 07:01│Comments(3)お酒とか
この記事へのコメント
はじめまして~
最近行ってないんですけど
初めて食べた時は私もびっくりしました!
タン!食べたいです♪
Posted by ルクサンブールルクサンブール at 2008年12月29日 10:21
あの~一枚目の写真のお肉は反則だと思うのですが・・・・

お誕生日??おめでとうございます!だっけ??確か?あれ?(笑)
Posted by わがわがわがわが at 2008年12月30日 12:08
>ルクサンプールさま
タンまさにびっくり でした。
またいきます。
チャンジャもおすすめします。海苔もステキです。
これだけで1時間は呑んでしまいそうです。

>わがわがさん
あれ?・・・ってなんですかぁ~~?
なんでもないですよ。
反則肉、是非っ!
Posted by サワオ at 2009年01月03日 15:30
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
びっくり屋でびっくり
    コメント(3)