2008年12月21日

おんどる


シーズン初滑り打ち上げを「おんどる東静岡店」でしました。

朝からいろいろあり、何も食べてない、にくにくマン(コージィ)は不機嫌です。

肉を食べて少し機嫌を治しました。

結構食べましたよ。

塩タン、キャルビ、ホルモン、ユッケ、キムチ盛り、サンチュ×2、チョレギサラダ、
生ビール×2、ハートランド、ジンロボトル、
〆にハーフクッパとハーフ冷麺。
追加でロースでした。
しめて、9,933円なり。

これだけ食べて呑んで、お手頃、旨いし、素晴らしいです。



同じカテゴリー(お酒とか)の記事画像
ビール大好き
池袋のふくろ
こいくちや
池袋 VIVO!
原宿タップ!
新幹線乗車なう
同じカテゴリー(お酒とか)の記事
 ビール大好き (2010-08-12 17:03)
 池袋のふくろ (2010-08-11 15:32)
 こいくちや (2010-08-09 12:20)
 池袋 VIVO! (2010-08-08 19:05)
 原宿タップ! (2010-08-07 17:27)
 新幹線乗車なう (2010-08-07 15:48)

Posted by サワオ at 11:23│Comments(2)お酒とか
この記事へのコメント
今年は例年より遅めの滑りだったんでは? (^^)
でも滑れてよかったね~♪
滑った後のビールは最高だもんね~♪

あ~~おんどる行て~~! (^^;
Posted by ひで。ひで。 at 2008年12月21日 13:11
遅めなんです〜。
呑んでばっかりなんですよぉ。
滑って呑んでしたいです。
おんどるいつも混んでるんですよね。
Posted by サワオ at 2008年12月22日 10:52
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
おんどる
    コメント(2)