2008年12月15日

はせ川はびっくり


古庄の旧北街道にある「はせ川」
手羽焼 ターザン焼(?)の居酒屋です。

2回目の侵入。

前回も手羽先焼350円の何本あるんだ?の多さにびっくりでしたが、
今日はさらに…度肝抜かれました。



手羽元、旨かったです。揚げてから甘口タレで焼いてるみたいです。
生野菜もてんこ盛り、嬉しいです。

そしてそして、問題の上の写真…。

何かの間違いかと目を疑いましたが…。

レバ刺なんだってっ( ̄○ ̄;)

ふつうのお店の3倍はあるんですが…
ぶ分厚い…。
700円なり。(たしか)

生レバ苦手になりそうになりましたよ。

次回はぜひ、ターザン焼にチャレンジしたいと思います。


同じカテゴリー(お酒とか)の記事画像
ビール大好き
池袋のふくろ
こいくちや
池袋 VIVO!
原宿タップ!
新幹線乗車なう
同じカテゴリー(お酒とか)の記事
 ビール大好き (2010-08-12 17:03)
 池袋のふくろ (2010-08-11 15:32)
 こいくちや (2010-08-09 12:20)
 池袋 VIVO! (2010-08-08 19:05)
 原宿タップ! (2010-08-07 17:27)
 新幹線乗車なう (2010-08-07 15:48)

Posted by サワオ at 00:14│Comments(4)お酒とか
この記事へのコメント
上土にも勤めていたので
「はせ川」のターザン焼とは?と看板を見るたびに
想像はめぐらしていましたが、突撃できません。

サワオ ちゃんはえらい。
よくぞこのネタを披露してくれました。

次回のターザン焼にチャレンジのときは事前にご連絡を!
ぶにゃにゃんさんもお近くですね。
Posted by おっち at 2008年12月15日 05:11
ぜひ突撃してください。
不思議な感じで、居心地よいお店ですよっ。
いつも思いつき行動なので、予告は難しいですが・・・
いつかチャレンジしたいと思っております。
Posted by サワオ at 2008年12月15日 12:34
同じく、お店の前を通る度に
「??ターザン焼き??」と思っていました。
ご報告を楽しみにしています☆
Posted by こうこう at 2008年12月15日 20:30
こうさん、こんにちはっ。
ターザンてナゾですが、
ググったらなにやら名古屋にあるみたいですよ。
実物を体験しなくてはっ・・・・
Posted by サワオ at 2008年12月16日 09:36
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
はせ川はびっくり
    コメント(4)