2008年12月12日

伝八です。


相方の親友タケちゃんが岐阜から帰ってきたと速報。

なので、古庄「伝八」に召集です。

岐阜は刺身がマズイらひいので、
うま〜な刺し盛り。
今日はかつおがあります。
二人前にすればよかったぁ。

カキフライもいっぱい嬉しいです。

いい酒があるとのことで相方宅で二次会です。


同じカテゴリー(お酒とか)の記事画像
ビール大好き
池袋のふくろ
こいくちや
池袋 VIVO!
原宿タップ!
新幹線乗車なう
同じカテゴリー(お酒とか)の記事
 ビール大好き (2010-08-12 17:03)
 池袋のふくろ (2010-08-11 15:32)
 こいくちや (2010-08-09 12:20)
 池袋 VIVO! (2010-08-08 19:05)
 原宿タップ! (2010-08-07 17:27)
 新幹線乗車なう (2010-08-07 15:48)

Posted by サワオ at 02:32│Comments(4)お酒とか
この記事へのコメント
牡蠣フライ美味しそう!
こっそりひとりで行こうかな?宴会料理には出てきません。
牡蠣フライ・・・
Posted by ぶにゃにゃんぶにゃにゃん at 2008年12月12日 07:28
サクサクでおいしいですよっ。
おひとりでも居心地よいカウンターがありますよね〜。
その時はお呼びください〜。
Posted by サワオ at 2008年12月12日 11:16
牡蠣フライ美味しいですね。ほんと。

マヨで食べたい派です(^^)
Posted by わがわがわがわが at 2008年12月12日 12:05
マヨ派ですか!
奇遇っすね。しょう油もプラスします。
マヨ好きなんですが、、、コレステロールが気になります。
Posted by サワオ at 2008年12月12日 18:41
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
伝八です。
    コメント(4)