2008年12月10日

2軒め


もいちょっと。
と思ってしまいました。

ハートランド呑んでますよ。
じゃがりこもらいました。


同じカテゴリー(お酒とか)の記事画像
ビール大好き
池袋のふくろ
こいくちや
池袋 VIVO!
原宿タップ!
新幹線乗車なう
同じカテゴリー(お酒とか)の記事
 ビール大好き (2010-08-12 17:03)
 池袋のふくろ (2010-08-11 15:32)
 こいくちや (2010-08-09 12:20)
 池袋 VIVO! (2010-08-08 19:05)
 原宿タップ! (2010-08-07 17:27)
 新幹線乗車なう (2010-08-07 15:48)

Posted by サワオ at 22:58│Comments(4)お酒とか
この記事へのコメント
サワオさん、
こんばんは。
ハートランド、大好きス
ぼちぼちなカンジで、安くても旨い(KIRIN好き)。


お1人様上手なサワオさん。
マジ、かっけー。
西 タニシはまだまだ拙い「お1人様」ですが。

ヤってヤる、サワオさんみたいに。
なんつて。
Posted by 西 タニシ at 2008年12月11日 01:44
西タニシさん、こんにちは。
ハートランドいいですよねぇ。大きめでお得感もあるかんじも。

仕方無しなおひとりでしたぁ。涙・・・
西さんのほうが、独りで渋めの居酒屋、ステキっす。
Posted by サワオ at 2008年12月11日 09:48
おはつでっす!
昨日はエイジでしたかー。あたしも行きたかった★
近いうち、ごいっしょしましょうね。目指せ年内!
Posted by 女子部 ブチョー at 2008年12月11日 11:25
>ブチョーさん
コメントありがとうございます!
行きましょう行きましょう。
あ、そういえば13日はイケメン店長の誕生日〜。
Posted by サワオ at 2008年12月11日 16:28
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
2軒め
    コメント(4)