2008年12月03日

野毛


まだ横浜ひっぱりますが…。

野毛のバジルというお店。
なんと珍しいイタリアンの立呑屋。

狭い店内に人がいっぱいでした。

アンチョビのピザ、自家製サングリア。
サングリアは甘かったです。
バーニャカウダ。

メニューはだいたい500円。

疲れ果てていたので、記憶が…。

野毛はもっといろいろ呑み回りたかったのですが、ムリでした。
いつもの千鳥足で退散しました。


夜景はみなとみらい。
観覧車がぐるぐる回っていましたよ。


同じカテゴリー(お酒とか)の記事画像
ビール大好き
池袋のふくろ
こいくちや
池袋 VIVO!
原宿タップ!
新幹線乗車なう
同じカテゴリー(お酒とか)の記事
 ビール大好き (2010-08-12 17:03)
 池袋のふくろ (2010-08-11 15:32)
 こいくちや (2010-08-09 12:20)
 池袋 VIVO! (2010-08-08 19:05)
 原宿タップ! (2010-08-07 17:27)
 新幹線乗車なう (2010-08-07 15:48)

Posted by サワオ at 00:46│Comments(3)お酒とか
この記事へのトラックバック
夕方から商用で横浜へ http://sawao12.eshizuoka.jp/e212687.html まずは 人気の社長blogランキングは→ここ←で確認 みなとみらいの夜景は美しい綾 週末にはこのツリー脇でコンサー...
季節感【*シール堂公認* 楽勝!?シール堂印刷の社長ブログ】at 2008年12月03日 18:26
さて福田フライを出て二軒目は、前から気になっていったイタリアンバル・バジルです。
こちらは日曜日は14時から開店とのこと。
ほぼ開店と...
お昼から立ち飲み!二軒目@バジル(野毛)【めぐみの・いぶくろ・ぶろぐ】at 2009年04月28日 19:00
この記事へのコメント
バーニャカウダっていいですよね。美味しくお野菜食べられるし。うちも多分やります。
1月からですが(*^_^*)
今月不可能(T_T)
Posted by わがわが at 2008年12月03日 01:14
何がしたいねん。
Posted by おまえ at 2008年12月03日 02:46
>わがわがさん
お店によってもお家でつくても、味がちがうんですよね。
わがわがさんちのバーニャカウダ楽しみです。
希望は野菜いっぱい、です。

>おまえさん
う・・・、それを言われると辛いですが。
お お知り合いですか?
Posted by サワオ at 2008年12月03日 12:46
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
野毛
    コメント(3)