2008年11月21日

クシゾーでホッピー!


すこぉし前にいきやした。

伝馬町にある「串かつクシゾー」
相方が55ホッピーがあると言うので、
初侵入です。

看板のように明るい店内と店員さん。

まずはbeer。琥珀エビスがありましたよ。

目当ての55ホッピー。
55ゆえに?セットで550円でした。

わたひはあまり、ホッピーが好きってわけではないですが…
これは旨いです。
ちゃんと3冷です。

おかわりしちゃいましたよ。ゴーゴー!って感じで…。

相方おかわりは黒ホッピー。
香ばしい。


串もいろいろあって、サクサクで旨かったです。
画像ないですが……また次回


同じカテゴリー(お酒とか)の記事画像
ビール大好き
池袋のふくろ
こいくちや
池袋 VIVO!
原宿タップ!
新幹線乗車なう
同じカテゴリー(お酒とか)の記事
 ビール大好き (2010-08-12 17:03)
 池袋のふくろ (2010-08-11 15:32)
 こいくちや (2010-08-09 12:20)
 池袋 VIVO! (2010-08-08 19:05)
 原宿タップ! (2010-08-07 17:27)
 新幹線乗車なう (2010-08-07 15:48)

Posted by サワオ at 00:19│Comments(3)お酒とか
この記事へのコメント
お、近くなんで気になっています。安いですよね~

ホッピーって不思議ですよね。なんとなく飲みたくなりますね~♪
好きではないですが、あるとホッとするような・・・・・(笑)
Posted by わがわがわがわが at 2008年11月21日 13:40
サワオさん
こんばんは。
いつも楽しく拝見させて戴いてマス。
以前、楽体さんに行かれた時の記事でサワオさん画像がチョコッと載ってて格好いいなぁ、と思いまシタ。こんな女性なら居酒屋で独り呑みしてても格好いいし、絵になるなぁなんて思いまシタ。
ところで私はビール党なのですが、ビール好きでも、ホッピー、イケますかね?
ずっと気になっててまだ未開拓なんスよ。
甲類の焼酎を割るのかな?
サワオさんは色んなお酒を楽しんでいて羨ましいデス。
Posted by 西 タニシ at 2008年11月22日 00:50
わがわがさん、こんにちは!
クシゾーおもろかったですよ。
55ホッピーはのんだほうがいいですよ!
少しびっくりです。

西タニシさん、こんにちは!
見て頂いていて恐縮です。ありがとうございます。
サワオも西タニシさんのブログ楽しみなのです。
楽体さんはカメラ上手いですよ。かっこいい感じにしてくれました。
ホッピーはあまり好きではないのですが、
55ホッピーはけっこう旨かったです。
甲類焼酎を割るらひいですね。
生きてるうちに飲める酒量は限られているので頑張っています。
Posted by サワオ at 2008年11月23日 15:47
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
クシゾーでホッピー!
    コメント(3)