2008年08月09日

そ乃田さん


とっても楽しく明るい3にんさんでした。

noraさん、kaiさん、けめさん。
お会い出来てしまいましたぁ〜。
ちょうど偶然のラッキー。
ありがとうございました!

飲める女性3にんも集まるって、すごぉくうらまやしい。
楽しい!


お酒も料理も美味しかったです。
豚モツ串は、新たに発見オススメです。
ひでさんの笑顔にも癒されました。




同じカテゴリー(お酒とか)の記事画像
ビール大好き
池袋のふくろ
こいくちや
池袋 VIVO!
原宿タップ!
新幹線乗車なう
同じカテゴリー(お酒とか)の記事
 ビール大好き (2010-08-12 17:03)
 池袋のふくろ (2010-08-11 15:32)
 こいくちや (2010-08-09 12:20)
 池袋 VIVO! (2010-08-08 19:05)
 原宿タップ! (2010-08-07 17:27)
 新幹線乗車なう (2010-08-07 15:48)

Posted by サワオ at 07:23│Comments(7)お酒とか
この記事へのコメント
おはようございます。
昨晩も楽しい夜を過ごされたみたいですね(#^.^#)
私は今晩、そ乃田さんへ伺う予定です!
豚モツ串絶対食べてきます!
Posted by ぶん at 2008年08月09日 07:59
サワオさん
夕べは、、偶然の出会い。3人熱くきゃきゃ~~!!
サワオさんにもお会いできてしまった~~(*^。^*)
ラッキー!!また会うかもね!!
Posted by kai at 2008年08月09日 08:00
おはようございます☆

昨夜行けば良かったなあ〜サワオさん他「ブロガー美女軍団」に会えたかも!?
Posted by テラちゃん at 2008年08月09日 12:02
昨夜もわざわざ、ありがとうね~♪
相変わらず仲の良いお二人♪  羨ましいぞ~~~~♪

こちらこそ癒されましよ♪  ありがとうね~♪
18日は来れたら! ねっ♪ (^∀^)  ・・・覚えてる? (^^;
Posted by ひで。 at 2008年08月09日 13:41
サワオちゃん
あんまりにも・・すんごくお綺麗でびっくり!
その上、お若いとあっちゃぁ、noraさん嫉妬の眼差し。

楽しそうでしょ・・わたしたち。
今度は、どっぷりご一緒に。
Posted by nora at 2008年08月09日 18:52
ほんとに美しくてびっくり!
お話できて嬉しかったです^^
が、実は・・・お話する前に・・・
「サワオちゃんの相棒さんてさ・・・確か・・・こぉじぃくんって言うんだったよね」・・・コソコソ。
「そうそうこおじぃくんだよ。そうそう」・・・コソコソ・・・。
と、おばちゃま秘密のお話をしておりました^^;
Posted by けめ at 2008年08月09日 23:55
>ぶんさん、こんにちは。
豚モツはやわらかくて美味しかったですよ。
ほとんど酔っぱらいですぅ。

>kaiさん
お会いできて嬉しかったです!
楽しそうでいいなぁ〜って思いました。
また確率高い日をねらって、、、そ乃田さんちに侵入します。笑

>テラちゃんさん。こんにちは。
テラちゃんスマイル生でみたいです!
よろしくお願いします。

>ひで、さん
こちらこそありがと〜でした!
また騒いじゃいました。えへへ。
18覚えてますとも。またご連絡いたしやす。

>noraさん
とってもいいふうに言っていただいちゃって、恐縮っす。
サワオは「酔っぱらいオヤジ」というあだ名を
最近つけられたことがあります。
どっぷりしたいです〜。笑

>けめさん
わ〜、ありがとうございます。
いっぱいお話ししていただいて・・・サワオうるさくなかったですか?
秘密の話って???き 気になります。
Posted by サワオ at 2008年08月11日 12:46
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
そ乃田さん
    コメント(7)