2008年07月30日

わがわがさんちで


わがわがさんちで飲んでました。

生ビール1杯無料の、ステキな火曜日。

出張の代休をいただきまして、どうしても?飲みたい。
いや、飲めればいいなぁ。

だがしかし…(・_・;)
ひとり飲み…。
最近はひとりが多いなぁ。


おすすめの丸ごとトマトのかぼちゃクリーム?(だったかな?)

これ、チョー旨いです。バクバク食った!

お気に入りのCOEDOの伽羅を飲んでいました。

そしてなんと、Spaさんが来てくれましたよ。

すんごく嬉しくって、テンションあがってしまいました。

あがり過ぎて、わがわがさんもお誘いしちゃって、
閉店後、3人で「和民」行ってしまいました。
(^◇^;)。。。


Spaさん、わがわがさん、ありがとうございました。


同じカテゴリー(お酒とか)の記事画像
ビール大好き
池袋のふくろ
こいくちや
池袋 VIVO!
原宿タップ!
新幹線乗車なう
同じカテゴリー(お酒とか)の記事
 ビール大好き (2010-08-12 17:03)
 池袋のふくろ (2010-08-11 15:32)
 こいくちや (2010-08-09 12:20)
 池袋 VIVO! (2010-08-08 19:05)
 原宿タップ! (2010-08-07 17:27)
 新幹線乗車なう (2010-08-07 15:48)

Posted by サワオ at 10:50│Comments(7)お酒とか
この記事へのコメント
昨日はどうもありがとう。色々お話できて楽しかったですよ。お体はお大事にね(笑)
SPAちゃんも元気そうで良かった(^^)

また、飲みにいきましょうね。えへへ
Posted by わがわが at 2008年07月30日 11:42
楽しかったですぅ。。。
ありがとうございます。
また行きたいですね
誘っちゃいますょぉぉん。
Posted by spa at 2008年07月30日 23:54
お~~♪  ようやくspaちゃんと会えましたね~♪ 良かった良かった♪
「アホ会」を、わがわがさんちで正解だったでしょ~!? (^^)

これから・・・この3人の「酒豪伝説」を期待して見てますよ~ん♪ (^o^)
Posted by ひで。ひで。 at 2008年07月31日 00:35
>ひで。さん

酒豪だなんて・・・久々の大ジョッキ旨かったです(笑)
Posted by わがわがわがわが at 2008年07月31日 10:09
◎わがわがさん
楽しかったですね。ありがとうございました。
またふらっと現れます。ヨロシクっす。

◎spaさん
来てくれて本当に嬉しかったです。
飲んでハイテンションになってしまうサワオですが、
またいってください。お誘いまってまふ。

◎ひで。さん
そ〜なんです!アホに呼ばれて行けてよかったです。
そして、ひで。さん。
サワオはお酒好きっすが、けっして酒豪ほどではありません。
カヨワイっす。
Posted by サワオ at 2008年07月31日 12:25
今更ですが・・・
サワオちゃ~ん。
ホント、この日はわがわがさんへ行けずにごめんなさーい。
結局12時過ぎまで仕事でした(涙)
また、懲りずに誘ってね!!
よろしく。。
Posted by Love wine マツキヤLove wine マツキヤ at 2008年08月03日 21:58
マツキヤさん。
こちらこそ〜、突然にお誘いしちゃって、すんませんでしたぁ。
またまたしつっこく(笑)お誘いしやす。
マツキヤさんが飲みにお出かけするときも
もしよかったら、ご一報ください。えへへ。
Posted by サワオ at 2008年08月05日 17:47
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
わがわがさんちで
    コメント(7)