2008年07月19日

昨日は飲み過ぎだぁ


昨日はお仕事からみ?の飲み好きなかたに、面白いとこ連れてもらいました。

う〜場所忘れました。
両替町の近く「野球小僧」
知らないと入れない感じです。
カウンター6席くらい。
野球好きなマスターがひとりでやってます。

店内は野球選手のサインだらけ。球団問わず、いろいろです。

生ビールは普通のとハーフ&ハーフの他に
ワン・サードという黒1対普通3のビールがありました。
他の店では通じないらひいです。

料理が旨かった。
最後に食べた蕎麦粉のピザが素晴らしかった。


同じカテゴリー(お酒とか)の記事画像
ビール大好き
池袋のふくろ
こいくちや
池袋 VIVO!
原宿タップ!
新幹線乗車なう
同じカテゴリー(お酒とか)の記事
 ビール大好き (2010-08-12 17:03)
 池袋のふくろ (2010-08-11 15:32)
 こいくちや (2010-08-09 12:20)
 池袋 VIVO! (2010-08-08 19:05)
 原宿タップ! (2010-08-07 17:27)
 新幹線乗車なう (2010-08-07 15:48)

Posted by サワオ at 12:05│Comments(2)お酒とか
この記事へのコメント
知らなかった・・・こういうお店大好きです(^^)

いいですねぇ。これでホッピーがあれば100点だなぁ。

わがわがのお店とは違うんですが、自分が飲むならこんな店がサイコー
Posted by わがわが at 2008年07月19日 12:12
かくれがでしたねぇ。
入り口も、ここ入れんの?ってかんじでした。笑
ホッピーは・・・あったかなぁ。???
Posted by サワオ at 2008年07月22日 12:34
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
昨日は飲み過ぎだぁ
    コメント(2)