2008年06月21日

買い物のあと


両替町、「昭和ホルモン」います。

買い物してからちょい飲んで帰るのに、寄りました。

手羽先、辛口。
ギアラ。

ちょい飲みにいいところですよ。



同じカテゴリー(お酒とか)の記事画像
ビール大好き
池袋のふくろ
こいくちや
池袋 VIVO!
原宿タップ!
新幹線乗車なう
同じカテゴリー(お酒とか)の記事
 ビール大好き (2010-08-12 17:03)
 池袋のふくろ (2010-08-11 15:32)
 こいくちや (2010-08-09 12:20)
 池袋 VIVO! (2010-08-08 19:05)
 原宿タップ! (2010-08-07 17:27)
 新幹線乗車なう (2010-08-07 15:48)

Posted by サワオ at 19:03│Comments(4)お酒とか
この記事へのコメント
なんと!「らんど」さんの後でまた飲んでんの~?!!(>。<;;
しかも・・・また「キリン」だし♪ (^∀^)
Posted by そ乃田のひでそ乃田のひで at 2008年06月22日 01:22
昼夜いくとは、さすがサワオさんです★
やっぱり、強いんですね!(^^)!居酒屋大好きな私なので、いつもブログを拝見して、飲みたい衝動に駆られます
Posted by ぶんぶん at 2008年06月22日 10:33
わーオイラも居たぞい
ホルモンに!
Posted by ワザオ at 2008年06月22日 12:59
>ひでさん

また飲んで、さらにまた飲むんです。
おバカです。
ビールっ腹をそだてています。えへへ。


>ぶんさん

それが強くないんですよぉ。
酔い酔いです。ビールでも酔っぱらっちゃいますよ。
サワオも自分のブログみてて飲みたくなります。笑


>ワザオ氏

へぇ~。居たのですか。
名前叫んだらよかったなぁ。
Posted by サワオ at 2008年06月22日 13:19
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
買い物のあと
    コメント(4)