2008年06月21日

昼間っから


両替町、伊勢丹の近くお好み焼き「らんど」
初めてきましたがすごいお好み焼きやさんです。

刺身系かぁなぁり豊富。

生レバー。
霜降り牛刺は松坂です。
タン刺は初めてたべました。
生で食べれるんすね。
素晴らしい!です。

お好み焼きは油をいっさいひかないで焼くらしいです。
お好み焼きというと、がっつりなかんじでしたが、ここのはかる〜く食べれました。

そして何よりもマスターが素晴らしい。
熱心です。

宴会しにまたきたひ


同じカテゴリー(お酒とか)の記事画像
ビール大好き
池袋のふくろ
こいくちや
池袋 VIVO!
原宿タップ!
新幹線乗車なう
同じカテゴリー(お酒とか)の記事
 ビール大好き (2010-08-12 17:03)
 池袋のふくろ (2010-08-11 15:32)
 こいくちや (2010-08-09 12:20)
 池袋 VIVO! (2010-08-08 19:05)
 原宿タップ! (2010-08-07 17:27)
 新幹線乗車なう (2010-08-07 15:48)

Posted by サワオ at 15:44│Comments(3)お酒とか
この記事へのコメント
昼間から、豪勢ですね~\(^o^)/
もちろん、しゅわしゅわ系の黄色い液体もたくさん頂いたんですよね?(笑)
Posted by ぶんぶん at 2008年06月21日 17:35
何処だ???  
お好み焼き屋さん?? 焼肉屋さん??

タン刺♪ 馬刺し♪  どっちも食べた~い!!
絶対に食べたい! 必ず食べたい!

何よりもサワオちゃんが惹かれるマスタ-が見たい♪ (^o^)
Posted by そ乃田のひでそ乃田のひで at 2008年06月22日 01:19
ぶんさん、こんにちは。

昼真っからいっちゃってました。
昼からしゅわしゅわっす。


ひでさん。

お好み焼きやさんみたいですよ。居酒屋と思っちゃいます。
生肉は食べた方がいいですねぇ。
でもマスターは熱心のあまりちょいうるさいめですぅ。
やはり癒し系?!ひでさんがいいですよ~。
Posted by サワオ at 2008年06月22日 13:04
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
昼間っから
    コメント(3)